スポンサーサイト


画像

こんにちは。

昨日娘の乳歯下1本が抜けました。(4歳半で。。早い)
それと首が腫れて痛いと言っていました。
さっき病院行ってきたけど、おたふく風邪かも??明日結果わかります。

なんか、娘にいろいろなことが起こってるなー。
うーん、母親ってのは大変ですね。

娘が生まれたときに、そんな覚悟はとっくに出来てたはずなのに
未だに時々起こる予測不能なことにあたふたしてます。

世のお母さま、がんばりましょうねーー!!!

今日は自宅でこの記事書いてます。でも今から会社へgoしますよ!

画像をどうぞ〜!!

76068681175659690_2oAnmtXW_f.jpg

76068681175559804_dO30c4HS_f.jpg

76068681175558200_pQljmo9m_f.jpg

76068681175558197_vlrqaWig_f.jpg

76068681175558143_Dnd5almt_f.jpg

76068681175549543_ZViZGrDD_f.jpg

76068681175823240_4tqUnHHu_f.jpg

76068681175796978_KKFmY2Tb_f.jpg

76068681175796965_MTsYDgRU_f.jpg

76068681175680448_2irbO3KO_f.jpg

via pinterest

欲しいかも。





今日も読んでくださりありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしください♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryさん
ありがとうございます。
娘は薬を飲んで今日病院へ行ったら
もう腫れがひいていたようで、先生も原因がわからないと
言ってました。でも良かったです!

元ナースで旦那さまはドクター!!
ナースとドクターが恋におちたのですか!
勝手に妄想しました(笑)
お子さんが病気になっても心強いですね!

確かに、今回の画像、日本のお花が多いみたいですね。
芍薬スキです♡1枚目は葉牡丹っぽいですね。
アレンジするんじゃなくて1種類をどんって飾ってますよね。
お花にも詳しくなりたいです♡♡

No title

>ニコシュさん
楽天のは2個とか3個セットでしたね。
それでも高いですよね〜。
見たときびっくりしました!!!!

ニコちゃんも息子くんも歯、大変なんですね。。
うちは乳児の頃からフッ素ぬりに通ってました。
でも最近は全然行ってなくて。。
永久歯になったら死守しなくては、、と思いつつ
毎日の歯磨き、そこまでチェックできませ〜ん!!

あのライトが気になるとはニコシュさんもけっこうマニアックですよね。
私は初めて見ましたーー。
ライトって良いですよね☆
いくつあっても次がまた欲しくなります。
素敵なフロアライトが欲しいです。

No title

nikoさん、こんばんは。
子供の病気、心配になりますよね><
うちはもう長男が10歳になって、私も母11年目ですが、
今でもいつもと違う症状があったらドキドキしますよ。
実は私は元ナース、夫は医者なのですが、長男が小さい頃は
熱が数日下がらないってだけでオタオタしてました^^;
子供を思う親の気持ちって、特別なんだと思います!

娘さんの首の腫れ、早く原因がはっきりするといいですね。
そして、すぐ良くなることを祈ってます!

外国のインテリア画像見てると、結構和のお花を飾ってますよね。
モクレンや芍薬、そして1枚目は葉牡丹でしょうか?!
でも日本で同じ花飾っても、こんなに素敵には見えないですよね^^;
最後の写真のソファ、憧れます~*^^*

No title

こないだは楽天情報ありがとうございましたー。
確かに10倍以上しましたね~。
でも、あのシリーズのチェストがすっごくツボで欲しくなりました。

うちのニコは虫歯が悪化し、神経がくさりぼっこリ腫れてます。
息子は前歯の神経が死んでます。
でも元気が一番ですよね^^。


ところで、下から3番目の画像のフロアライト、すっごく好みですー!

No title

>etoileちゃん
ありがとう。みんなにそこまで言ってもらえて
嬉しいよ♪
家族の健康幸せがいちばんよね、本当にそう思う!
インテリアはその次にしなきゃ(笑)

仕事に関しては気を抜きすぎよ。
同時進行でブログと仕事してるからね。
ひどいでしょ。
でも何かあったら現場まで駆けつけるよ!!

チューリップチェア、回転するの~?
それは是非欲しい。
ああ、あのテーブルも欲しくなってきた。
真似っこ物欲がまた出てきたぞ。

No title

会社のおっちゃんも根拠のない事言わないで欲しいよねぇ〜〜
母を不安にさせないで☆
喉のはれ、わかるまでやきもきしちゃうね。

それにnikoちゃんの愛情は、他のお母さんに負けてないとよ〜
ブログからも伝わってくるよ。
仕事も気を抜かないし(前に土曜日にも行ってたよね〜)、尊敬に値する♪


チューリップチェアって回転するでしょ。
娘の椅子を考える時に、候補に挙がったんだ〜〜。
いいよね〜


No title

>meguちゃん
ありがとう!その言葉をもらって少し心配がなくなったよ。
この心配性。。。の割には仕事に来てるし、みたいな。
私、母親業が向いてないって何度思ったことか。

日本人と西洋人は違うんだ~!
でもうちは確かに歯が弱いみたい。
夫もガタガタだしね~
会社のおじさんに、早く歯が抜けるのはよくないって
言われてまた凹んで。。

ま、とにかくありがとう!!

そうね、1時間はかかったね。
この前何気に書いた水差しすてきだわ~っていう水差しが
高価な代物だとわかったり、それがまた素敵だと思ったり
ディスプレイにうっとりしたり。
アンティークってやっぱりすばらしいよって思ったよ。
ありがとう!!

No title

医者じゃないのにこんなこと言ったらダメだけど;;
歯と喉の腫れは一緒じゃないと思う。
きっと扁桃腺かおたふくか。。
nikoちゃん、娘ちゃんを沢山愛してるんだね。
明日分かるんだよね、きっと大丈夫。

でも、そうやって心配するに越したことないと思う。
nikoちゃんは、素晴らしいお母さんだと思います。

歯が抜けたのはホントに心配ないよ。
あと、日本人と西洋人では歯の出方(生え方?)が違うんだって。
そういうのは、良い機会だから説明聞いてきた方がいいかもしれないけど^^

え!?
最初から!?相当時間掛かるよね?
嬉し恥ずかしだわ~;;
でも、ありがとう!
今日はクタクタでテンション落ち気味だったけど
元気でた~!


No title

>meguちゃん
今日はsaraちゃんのだったんだね。
スピーチ、すごいね。
みんなの前でそこまで言えるのはすごい、すごすぎるよ!!!
私も拍手喝采送りたかったよ。

娘、元気なんだよね。
自分が悪いんだけど、まだ歯医者に行ってないのと
首の腫れが一体何なのか考えたら
すごく心配になってきて。。。。。。。。
今日せっかく天気が良いのにね~~

あ、そうそう。
昨日meguちゃんのブログをまた最初から読んだの(笑)
やっぱりmeguちゃんはすごいわ。

No title

>Beeさん
下から2番、3番はなんとなくBeeさんっぽいインテリアではないですか!?
海外の方はほんとウォールデコレーションが上手ですよね。
Beeさんのお家の壁もとても素敵ですよ☆
今回の画像のソファ、どれもすきです。
Beeさん、失神しそうになったのですね(笑)

ミッドセンチュリー、昔好きでした。
今はほどよくミックスがすきです。
丸テーブルはetoileちゃんも言ってました。
素敵ですよね!!!

Beeさんの家も娘ちゃんですね!
子どもが病気になるたびにアタフタ。
家族みんな健康が一番ですね☆

No title

今日はsaraの参観日でした;;

娘ちゃん大丈夫かい?
気をつけてても幼稚園や保育園でもらってきちゃうしね;;
小学校行くと病気だいぶ減るから、今が一番大変かな;;

ホントだ!お花が沢山♪
春だね~
今日は天気が良くて嬉しいね^^

No title

すみません、途中で送信しちゃいました。@@

小さい頃は、色々と病気をしますよね。;;
うちの娘も、2~4歳のころ、子供が罹る病気のオンパレードでした。
はやく良くなると良いですね。

No title

こんにちは~。
お仕事お疲れ様です☆

リラックスしたさり気ないインテリアも洒落ですし
難しそうなピンクのコーディネートも、さすがですね~♪
アートの組み合わせにもウットリ。
そして、最後のソファー!素敵過ぎてもう。。失神しそうです。^^

最近、ミッドセンチュリーが気になるので
最初の画像がとても勉強になりました☆
このタイプのテーブルが欲しいなぁ。^^

No title

>etoileちゃん
そうよね、今回の画像お花が多いよね。
私、花が買いたくなったよ!!
一番上のはetoileちゃんを想像しながら。。(笑)
私もカフェコーナー作りたくなったよ!
やっぱりワイヤーチェアが気になるなあ。
あとチューリップチェアも気になり始めた。
ソファはエレガントなタイプが素敵よね~
でもうちは夫の趣味じゃないから駄目だなあ。

子ども、いくつになっても心配は尽きないのかね。
まだ歯医者に行けてない・・・・・・・・・・・
そんな私にもイライラよ。
昨日の夜もね、娘の首が腫れてるから
よからぬ事を考えて、もうどっと疲れたよおーー
本人、いたって元気だけど(笑)
だいたい考えすぎが多いーーーー

No title

ピンクがあって春っぽい画像だね〜♪

私も、いまだにあたふたするよ〜〜!
抜ける前に永久歯が先に映えてきちゃったりさ、
熱が出た時とか、肌に赤いプチプチが2、3個あるだけでヒヤヒヤするし。
娘がたまに膝の辺りが痛いって言うんだけど、
成長痛なんだって。でも、病気が潜んでいたらどうしようって〜〜。
母がしっかりしてなきゃなのにねー。
あたふた、不安が多いよ

一番上のカフェコーナー、いいねいいね!
ラストはエレガントなラインのはずなのに、カッコいい!!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
