スポンサーサイト


オープンガーデン

GWに出掛けたところで、市で取り組まれている、オープンガーデンをされているお宅があったので見させてもらいました。
遊び心がたっぷりの素敵なお庭でした。

荘原1


荘原2


荘原3


荘原4


荘原5


荘原6


荘原7


荘原8


荘原9


荘原10


荘原11


荘原12


荘原13

私は雑貨に目が留まったので雑貨だらけの写真になりましたが、植物もとても素敵でした。
日本を感じる植物もあれば、薔薇のような西洋のお花。
良い具合にミックスされていました。
これは私も目指すところです。


オープンガーデンって良いですよね。
いろんなお宅のお庭を見てみたいです。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
