スポンサーサイト


母の日

昨日は母の日。

私から母へ。可愛いラッピングだったので。
1505102.jpg


夫から私へ。妙にセンスが良い夫。
あと、猫のクリップとか、女子力が高いんです。
1505103.jpg


自分へ。ショップでラベンダーミルクの紅茶が気になって。
紅茶にラベンダーが入ってました。家でも出来そうじゃん?
1605108.jpg


肝心の娘。
自分でプレゼントを準備してないことに気付いて、機嫌が悪くなってました。

電気屋さんでもらった風船を私にくれました。
私にちゃんと贈り物が出来て、満足そうでしたよ。

みんな、ありがとね♡

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
