

お月さま

Mon marche()さんでお月さまオブジェの取扱い始まりましたね。
やはり大人気で予約受付中だそうです。

☆やしずくも可愛いなあ。

お友達に先にプレゼントして自分には買わなかったのだけど、実物を見て欲しくなりました。

そして海外ブロガーさんが、これにkiko+のtanabataと合わせてデコしてるのを見て、ますます欲しくなりました。

tanabataは持ってないけど、紙粘土で作った☆があります。

1505091.jpg

娘と一緒に作ったり。
並べてみたり。
こんな時間がとっても楽しいですね。




そして、日本でブームが来る前、ずーーっと前に入手して可愛く飾ってたお友達。
やっぱりすごいよなあ。

みんなのデコもとってもとっても素敵だった!






プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
