

niko家週末

こんばんは。

RIMG291720120225215502.gif

今日は娘の病院へ行ってきました。
病院へ入るとすぐに隔離室へ入れられた私たち。
部屋に居たナースに、「おたふく風邪ですかね?」と聞くと「先生の診察を受けてください」と。

熱が出てないからおたふくじゃないはずだけど。。と思いながら先生の診察へ。
3人ものナースに囲まれ、みんな真剣な顔(当たり前だけど)。

先生、「まず昨日の結果を言います。。。。。。数値からいって。。。おたふくではありません。
そして原因が何なのかもわかりません。とりあえず、首をみてみようか。。(ここで首をさわる)
えっ!!!昨日来たばかりだよね!?昨日と全然違うよ!腫れがひいてる!」
と言われました。

抗生剤を飲んだら治ったようです。
いったい何だったのでしょうか??

娘はとりあえずこんなに元気です。
(でもちょっと腫れてるんだよね)

RIMG291020120225215442.gif

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
