スポンサーサイト


定番

このトップスとリュック、私が20歳くらいの頃、使ってたものです。

娘です↓
1505109.jpg

セントジェームスのボーダーと、エルベシャプリエのリュック。
流行りましたよね?

その頃は小さ目サイズが主流。ピタTとか。
(へそ出しも流行りましたよね。)

今、娘が着れるようになりました。
リュックは夫も気に入って使っていますよ。(小さすぎるだろ)
あと、エルベはトートもたくさんあります。


何年たっても、素敵なもの、良いものは長く使えます。
娘が使えるようになって嬉しい!

定番のネイビーと白のボーダーも小さ目サイズ、探したけどなかったです。
多分ボロボロになるまで着倒して廃棄したんですね。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
