

いろいろ

家を建ててもう4年でしょうか。
おおむね、満足はしてるんですが、後悔してることもあります。

それは電気関係。もっとランプで遊びたかった。
リビングにある大きなランプ以外はスポットライトです。
各部屋にも吊り下げタイプのを付けていろいろ選びたかったです。これが大きな後悔。


55ca87b1a488cc53266d99db78f2e41d.jpg
こんな感じのたくさん付けたり。壁付けタイプのはお友達にお手配お願いしてます・・♡

74f2a4a72ea383da85cea4221f26c4a1.jpg
リビングに次はこのランプ考えてます。

7f9d1460493752e6abfc39b4223f614d.jpg
壁やドアも色で遊んでみたり、

98a7f3fc2f188e06942a96024ab075e7.jpg
洗面ももっと凝ってみたかった。

15b62cb8286ea2c51edd48514f5a9b00.jpg
このポスターは重宝してますよ。BODI and FOUのです。

18f0183802fc7802a687e641b38fae72.jpg
このベッドルームは素敵です!

f716ed45ee9219fbb4b29d03c3bc20ba.jpg
娘のお部屋のお家タイプ黒板は、反対側を色で遊んだり。

fae89b171526f90bc3102829c01d13b3.jpg
色んなパニエを集めるのは楽しい。

(pinterest)


お家のことを考えるのはやっぱり楽しい♡



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
