

画像

こんにちは。

やっと金曜日です。
明日は娘のお遊戯会、楽しみ~♡
どんなダンスとお歌を見せてくれるのでしょう♡

今日はフランスのブロガーさんのお宅です。
目指したいインテリアです。
多分田舎に住まわれている方なのですが、トレンド?はおさえててシャビー感もたっぷりな素敵なインテリアです。
画像たくさんですが・・・どうぞ。

71618113_p.jpg

72145399_p.jpg

68137352_p.jpg

68259051_p.jpg

68804139_p.jpg

70741485_p.jpg

71156131_p.jpg

71617789_p.jpg

64502924_p.jpg

64503104_p.jpg

65359961_p.jpg

65929031_p.jpg

66747784_p.jpg

46677322_p.jpg

47566647_p.jpg

49218938_p.jpg

63611039_p.jpg

38225263_p.jpg

42838167_p.jpg

43293881_p.jpg

44076360_p.jpg

46595118_p.jpg

21229819_p.jpg

21680677_p.jpg

35037491_p.jpg

35422014_p.jpg

37805131_p.jpg

38141488_p.jpg
via la mule de pape

楽しい週末をお過ごしください♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Beeちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
今やっとゆっくりできてます。。
主婦は忙しいよね、
私たちの共通点。。。インテリア好き+主婦。

娘のダンス見てきたよーー。
私、ほかの子のダンスを見て泣いてるのに
なぜかうちの子のは笑ってしまうんだよね。。。
写真はそうだね〜〜アップするね、後ほど。

今回の画像、いいよね〜
インテリアも建物も、お庭も自然いっぱいで最高!!
そうそう椿ね、私も思った!
逆にオシャレなのかもしれないね〜あちらでは♡

No title

娘ちゃんのダンス、想像しただけで可愛い♪
写真UPして下さいな☆

わわわ~、今回もまたお洒落な画像!
なんでこんなにお洒落なのか、対談してみたいな。
私はフランス語話せないけどさっ。^^

シャビーな物とモダンなフォルムのコントラストも
本当にカッコイイ♪
家自体も雰囲気があっていいな~。
あとね、お庭の画像の椿に釘付けになっちゃった。
心拍数が上がってきたところで、夕飯作り頑張ります(^^)/

No title


nikoちゃん、うちの娘は見て見て派だよ〜!
それが長くて何度もみせられるの^^;

meguちゃんのそういうとこ好きよ〜〜
私もスッキリ、嬉しいわ(^o^)
あとでメールするね

No title

>meguちゃん
ぷぷぷーっ(笑)
笑わせてくれるねえ。
よかったね!!!

No title

etoileちゃん、
えーー!まじっすかー?
でもでも、何かに使うかもよ?
と、言いつつこれ以上遠慮の言葉が出ない(笑)
私、nikoちゃんの上司に「あのランプやっぱり欲しいです」って言えそうな自分が怖い(笑)

No title

>etoileちゃん
うち、練習してるよ~。
で、見てたら「見たらダメ!」だって。
年長さんになるともう完成度がすごいよね。
たくさん出番があるしね。
他の子が一生懸命歌ってたら泣けてくるんだけど、
うちの子は、笑えてくるんだよねえ(笑)

☆のオーナメント、ふたつあったんだね!
私、また吊るそうかと思うよ。
meguちゃんにひとつお譲りしたら、
また3人お揃い増えるねえ~♡

No title

>meguちゃん
そうだね、私たちが勝手にコメントつけてるよね。
この日本国で!!
この方、私たちのこうしたいっていうのを
全部実践してるわ。。。

☆のオーナメント、クリスマスが終わって
しまってたけど、天井から吊るそうかな~☆

etoileちゃんがひとつお譲りするって!
やったね!
3人お揃い~!?♡

No title

お遊戯会、楽しみだね~!
おうちでもいっぱい練習してる?
うちは、クリスマスに劇をやったよー。
最後の年だし、感動ものだった~♪

うんうん、どれも素敵~♪
星のガーランド、作らなきゃなのを思い出したよ!

そっかー、meguちゃん、星のオーナメント覚えてたのね!
再入荷、まだしてないね。。
実は・・・ 私、2つ持ってるから、お譲りするよー♪♪♪
クリスマスの頃は使いたい所があったから、言いだせなかったんだけど、
今ならお嫁に出しても良いよ~♪
おそろいにしようよ~

No title

どれも良かった!
特にガラス瓶の中のキラキラ☆!
この方、確かにトレンドをちゃんとキャッチしてるね(笑)
多分、私たちにこんな風に評価されるのは不本意だろうね。(がはは~)
この画像見たら、etoileちゃんとnikoちゃんが買い占めた
☆のオーナメントまた欲しくなった!
今ならあるかな^^

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
