

バルコニー

我が家、リビングと寝室の間にバルコニーがあります。

1507205.jpg

バルコニーに植物を置いて、そこはリラックス空間にしたくて。

リビングからも、寝室からも、グリーンが見れます。
冬は室内に入れてる観葉植物も、暖かくなればここに出してきます。
そしたら、モンステラの勢いがすごい。

オーストラリアの植物もいくつか置いてます。
三角葉アカシア、レモンマートルがお気に入り。

難点といえば、風通しがよくないこと。
そのせいか、梅雨あたりから、虫による被害が・・・。
とりあえず見つけたらつぶしていますが。

今までいくつか植物だめにしてますが、本当、育てるのって難しいですね。
でも成長が嬉しいから、皆さん植物にはまるのがわかります。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
