

大殺界

昨日本屋さんで数年ぶりに細○さんの本を読んだら、どうやら私の星は今年、大殺界(停止)らしいです。
昨年から続くいろんな出来事。

義家族やペットの不幸事。
トイレの修理お高い万円。
パソコンの買い替え
自分の円形脱毛症・・・

なるほどなあ。
妙に納得しました。(信じてるわけではないけど)

今年の夏もどこか遠くへ、と考えたりもしたけど、じっとしてた方が良いらしい。
来年から少し上がってくるみたい。
それを聞いて少し安心。これからよくなるのかなあ・・・
なんて思ったり。
自分の体調は良いんだけどね。

1507207.jpg

ストーンでお部屋を浄化。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
