スポンサーサイト


Tsé & Tsé Associées

こんにちは。

週末は、私、インテリアをいじりませんでした。

代わりにずっと放置してた家事室と押入れの中の整理をしました。
小学生時代の皆からの寄せ書きや中学時代の賞状、お付き合いしてた人からの手紙などなど・・・
どうしても捨てられないものを持ってきてしまってたので、それを整理しようと思って。

夫いわく、見えないところを整理しないでインテリアをいじるのはおかしい、と。

確かにそうだと思いました。

そしてお付き合いしてた人からの手紙は捨てろと皆に言われそうです(笑)

確かにそうです(笑)


さてさて。

物欲も徐々になくなってきています。
買い物も前みたいに衝動的にするのでなく、じっくりと考えるようになりました。

そんな中、今欲しいものは・・・・

206743439113455952_ZOngm5EN_c.jpg

Tsé & Tsé Associées のインディアンキッチンがもちろん可愛いのですが、うちのキッチンにはもう場所がないので、画像右側のインディアンビッグシェルフです。

寝室の壁に付けて、自分のお気に入りを置きたいのです。

これは今年中に実現したいですね。

その他、Tsé & Tsé Associéesには欲しいものだらけ。

dec_4120804-s-03-dl.jpg
四月の花器

dec_4120794-s-03-dl.jpg
七夜の花器

dec_4120444-s-03-dl.jpg
のどカラカラのグラス

(画像はH.P.DECOのHPより)

もう既に持ってる方も多いですよね。

最後にTsé & Tsé Associéesのアトリエです。
すごすぎるーー。

tse-et-tse-00.jpg

tse-et-tse-02.jpg

tse-tse-00-559x372.jpg
via pinterest

やっぱり物欲があるようです。

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
あら!sakuちゃんも4月の花器!?
ほぼ全員だね(笑)
なんであんなに高いんだろうね。
デザイン料?
似たような安いの売ってるけどね。

ツェツェ、アーティストよね。
なかなか真似できないね、あのアトリエ。
でもsakuちゃんのDIYも負けてないくらいすごいよ!!

夫はただシンプル、綺麗好き。
散らかってるとイライラするみたい。

No title

おはよう^^
ツェツェだらけ〜な感じ♪
私も4月の花器はほしいなあ^^

ツェツェのアトリエホント・・・すごいなあ。。。
この中から、あの作品たちが産まれるのね^^

そして、だんな様のお言葉・・・
胸にぐさりのsakuです。。。
ごもっとも・・・精進します^^

No title

>Beeちゃん
今日の記事にまたドキドキしたよ!
コメントしたかったけど、閉じてたから~~
やっぱりデザイナーズチェア、良いよね~☆

寝室の一角は私が好きなように出来る場所なんだ♪
とはいってもインテリアは私が全部決めてるんだけどね☆
夫には意見を聞いてる。
Noといったら無理に買わないようにしてる。
Beeちゃんとこもそうじゃないかな?
って勝手に想像しちゃってるけど。

Beeちゃん宅は私の欲しいものがあるからね~。
画像を見たときは衝撃だったわ。
置くものにまた困りそうだけど。。
今年中に☆

無個性ですって!?
じゅうぶん個性がありますけど~!

No title

>etoileちゃん
買ってないよ~。
寝室にツェツェもったいないかな?
でもリビングはきっと無理・・・
寝室の自分側をすきなようにしたいと思って・・・

今、高価なものが欲しい(笑)
で、ぐっと我慢してるの。貯まるまで(笑)
etoileちゃん物欲max!!
今構想中だもんね~!

4月の花器やっぱり欲しいよね!
花を活けるのは難しそうだけど、とりあえず欲しい(笑)
ランプも可愛いよね~。
思ってたけど、うちにはランプつるすとこがない~。←失敗。

整理整頓、苦手分野だわ。。

No title

こんにちは~☆

おっ!今年中にゲットの予定なのね♪
寝室の壁に飾るのは良いアイデアかも!
私はPCルームに取り付けたのだけど
家族全員が使う場所だから、皆が物を置いて
何とも言えない生活感が漂っているよ(笑)
4月の花器には、鉛筆や耳搔きが入っていたことも。。@@

ツェツェのアトリエ、良いわ~~♪
夢と好きを形にしたような空間だね。
無個性な私は、こうしたアート感溢れる部屋に憧れる~☆

整理整頓、私も頑張らなくちゃ。^^;
ご主人の言葉を胸に刻んで
これから掃除することにします!

No title

おはよう〜☆

ついに買ったのかと思ちゃった〜〜〜!ドキドキ♡
ビックシェルフ狙いって言ってたもんね
今年中〜?! 寝室〜〜、素敵だろうな〜〜♡

物欲が減ってきてるの??
私なんて、今、物欲Maxだよ!
収集つかないからノートに書き出して冷静になろうかと思ってたとこ!
ツェツェなら、4月の花器はそのうち買うぞー!!

でも・・・
私もインテリアをいじってばかりいないで整理整頓しなきゃ。。(汗)

角笛ランプも気になる〜〜♪

No title

>meguちゃん
いつ買う?
今売り切れが多いよね~。
私はまだまだだと思って問い合わせもしてないけど。
個人輸入は重いから送料で費用かかりそうよね。

冷蔵庫、うちはゴールドって言われたけど
見た目がシルバーに見えるんだよね。
私もシルバーがいいって選んだよ~。
うちキッチンの棚がシルバーで冷蔵庫もシルバーっぽいけど
おかしな感じはしないよ~

あの枝はツェツェのだったのか・・
よく子供部屋とかでも見るよね。
meguちゃん好きそうだと思った!
売ってるのは見たことないかも・・・・

過去の手紙は捨ててないよ~。
メッセージつきのCDは捨てたけど(笑)

あのチアガールで激しいダンス!!
saraちゃんも似合うよ~!
娘はお嫁さんの方が好きだったみたい♡

No title

今、自分の記事書いてるところだけど、ここが先!

私も!シェルフの方ほしい~~、
けど、そのうち冷蔵庫を買い換えなきゃいけなくて
シルバーを検討してるんだけど、棚もシルバー、
冷蔵庫もシルバーでギラギラしないかな?(笑)
フランスは断然冷蔵はシルバーが多いよね?
nikoちゃんちは?

ツェツェのアトリエ。。すんごいね。
あの枝みたいなランプも欲しいんだけど生産してる?

パパの言ってることもっともだけど、
でも過去の手紙って捨てられないよね;;
で、捨てたの?(笑)

娘ちゃん、かわいい~~
何、あのチアガールの格好!!
あの格好saraにもさせたいわ~♪



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
