スポンサーサイト


百人一首

娘と私のために、百人一首かるたを買ってみました。(CD付)

1508083.jpg

娘はハーフですので、自分のアイデンティティーに悩む時期が来ると思っています。
私は両方の文化を誇りをもって感じて欲しい。

特に古くからある日本の歴史文化を知っていてもらいたい。
将来違う国に行っても自分のルーツを感じててもらいたい。
そんな思いから・・

そして小さな頃にこれを聞いていたら、きっと古典の時間が楽しくなるはず。

1508084.jpg


ちなみにこのCD、ものすごく単調でした。
娘に聞かせていたら、速攻で眠っていました・笑
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
