スポンサーサイト


ベッドルーム構想

こんにちは。

お友達素敵ブロガーさんがベッドルームの構想されているようで、それに触発され私も
構想、妄想したいと思います♪

まず、私の今のベッドルーム。すっごく中途半端でお恥ずかしい限りなのですが、これが本当の姿(笑)

RIMG3028.jpg

ベッド部分は憧れ真っ白ファブリックを使ってまあ、満足してます。
私専用壁デコ部分は、白フレームの上に丸フレームか小さ目四角フレームを置く予定。

で、問題は右側です。

右側は私のワークスペースになる予定。
当初ここにPCを置く予定でした。
でもPCはリビングルームへ。
今現在、義妹が作ってくれた生まれたばかりの娘や私たちや妹の写真をコラージュしてくれたのを
飾っています。

この部分に昨日ご紹介したツェツェのシェルフを置く予定です。(希望)
そして時計は違うのに変えて壁につけます。
コラージュは廊下へ飾ります。
カーテンもいずれはつけます。(アンティークレースのような??)

今欲しいのはシェルフに加えて椅子です。

これはもう、迷いに迷ってます。

下画像のようなデザイナーズを置こうと思ってます。

tumblr_lxpsrcBen81qb9wx5o1_500.jpg
イームズ

76068681175796978_KKFmY2Tb_f.jpg
チューリップチェア

142989356888528026_AUNiIVJo_b.jpg
TOLIX

165366617537042801_y3mrO2hf_c.jpg
古いフランススクールチェア

Screen_shot_2011-03-31_at_10_40_10_AM.png
イームズ(持ってる)

tumblr_lxnvwpIJyI1qb9wx5o1_500.jpg
TOLIXスツール

Screen_shot_2011-04-15_at_10_27_04_AM.png
カルテル ルイゴースト

色は白が希望です。

しばらく悩んでみます。。

それにしても、この部屋が本当に居心地よくて。
夜になったらリビングでゆっくりするより早くベッドに入りたいって思います。
さらなる居心地の良いお部屋を目指して・・♡♡


楽天さん




ありがとうございます。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ニコシュさん
ツェツェは下地がいります〜。
一応下地はつけてもらってるので大丈夫だと思います〜
でもけっこう大きな買い物なのでまだ先ですよ。。

TOLIXは買って損はないお買い物ですよね。
ずっと使ってたら味が出てくるし。。
迷ってきたなあ〜
安定感があるなら尚更ですね!!
うち、イームズありますが、ベランダに置いてます。
ここに越してきてから一度も座ってません。。(汗)

No title

ツェツェ、買われるんですね~、うらやましい・・・。
あれって壁に下地がいるんですか?

TOLIXのメリットは、座面が平面で、硬くて安定感があることです。
イームズより私には合っているらしく、毎日ついつい選んで座ってしまいます。
実用性も大切だったりしますよね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
構想記事、まねっこしました~。
なんかetoileちゃんが寝室アップしてるの見て
私もありのままを載せようと思って(笑)

私は右側をどうしようってずっと思ってて。
ツェツェのはサイズもぴったりだったから。
壁の補強が気になったら板の上に直置きするかも。
飾るものも気になるなあ。だから今小物が気になる。

バルーンバックチェア。調べたよ~(笑)
いいねえ。
エレガントだね♡
ルイ16世チェアも素敵よねーー♡
チューリップチェアにするのかな~?
可愛いよねーーー♪

No title

>meguちゃん
じゃあゴーストチェアにしようかな(単純)
私前にすっごく欲しかったんだけど、最近はどうしようかな~になってて。
でも部屋全体がエレガントな雰囲気だよね~。
冬はムートンラグみたいなのよく敷いてるよね。

saraちゃんのベッドはアイアンなのかな?
ちゃんと見つけてるんだね。すごい!
出会えるといいね!!

確かに4才で一人でベッドに行って寝るっていうのが
すごかったよね。
夏は一人で寝てほしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほどーーー♡
ここにツェツェを置くんだね!素敵〜〜♡♡良いスペースがあって。
しかも、すでに完成された寝室だと思ってたのに、この構想♡
まだまだ進化していくのね☆
シェルフがきたら、飾る物も考えなきゃだねー。それも楽しみっ。

チェアーもね!どれも気になる気になる♪
あれは、ルイ16世チェアっていうんだね〜。
バルーンバックチェアも私的には気になる
あらら・・・またまた迷っちゃうね。
白が良いんだねー♪

わたしもいろいろ見てるんだけど、
チューリップチェア、ビンテージなら手が出そうよ〜。

次回のこども部屋特集、楽しみー♪

No title

そうそう、だってさTOLIXの白、勇気がいるんだもん(笑)
ゴースト・チェア、最近気になる。
でも、寒そう?(笑)

saraのベッド、この前オークションで恐ろしい金額になったから諦めた;;
いつか、出会いがあると信じて^^

娘ちゃん、そういう時期なんだよ^^
って言うか、今まで一人で寝れてえらかったよね。
また、暖かくなったら一人で寝るときが来るよ♪

No title

>meguちゃん
ルイ16世チェアっていうんだ。知らなかったよ~(笑)
でもほんと確かによく見かけるよね。
すっごい高いんじゃないの!?
となるとmeguちゃんは私の部屋には
ルイゴーストが合うと思ってくれてるのかな?
もう客観的に見れなくて。。(苦笑)

saraちゃんのベッドはメドついたかな?
これは難しいよねーー
明日子供部屋特集しようかと思うけど。。

うち、娘が今私とまた寝るようになって。。
子ども部屋は物置状態。
娘が怒ってふんって拗ねるときも
自分の部屋行かないで、私のベッドへ行って泣いてるの。

No title

ルイゴーストもいいけど、ルイ16世チェアはいかが♪
布はモダンに張り替えるの♪
よくさ、バタフライとかナンバーのステンシルに張り替えてあるのあるじゃない?
たしか、nikoちゃんチョイスの素敵画像の中にもいくつかあったよねルイチェア。

もう、十分素敵なベッドルーム!
我が家もsaraのベッドが決まらないことには、
寝室の模様替えが全然始められない;;
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
