

思うこと

インスタグラムを始めて、ブログをずっと見てました、と言ってくださる方がいます。

この「ずっと」に愛を感じます。
すごく長いですからね、このブログ。

インスタグラムは写真がメインなんですね。

ブログは、思ったことが書けるから、何か言いたいときに更新しやすいですね。
あと、pinなどの妄想は、やはりブログならでは、です。
昔みたく、画像を張り付けたりしたいなあ。

ずっと見てた海外の素敵ブロガー、インスタグラマーさん達。
置くものがよりナチュラルになってる気がします。
色もあまり使ってないですね。ホワイトやブラウン系?



1508154.jpg

夏休みが終わりますね・・
我が家は、学校のある方がしんどい。
また嵐のような毎日が始まります・・・。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
