スポンサーサイト


チェック柄(追記)

インスタグラムに書いたんですが、チェック柄が今更ながら気になります。
娘に黒チェックを着せたいなーと思いながら画像見てたら、どんぴしゃのがありました。

96df4d101ee493e0a2fe51cf108df77a.jpg
(PIN)

ZARAのみたいです。
しかし、今年の秋冬ではないぞ。
去年だったのかしら・・・

(この後、お友達から連絡来て、ベビーガール(3才まで)にあるよ、と。
 お姉さんにはないのね・・・残念)

お友達によるとbonpointの春夏も黒チェックがあったらしいし。(チェックしてなかった)

先日、娘部屋のお布団替えようと、太チェックを探しに布屋さんへ行きましたが
黒チェックはなかった・・。

小さなチェックも可愛いね。

娘、もう2年生なんですが、今まで私と一緒に寝てました。
昨日から、初めて自分の部屋で寝る、と言って一人で寝ました。

私もそれほど寂しくなく。
だんだんとお互いにそういう心境になっていくのね、と思いました。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
