

パーティー画像

こんにちは。

11月に引っ越ししてからお友達数人は来てくれたけど、夫のママが来たり色々あってお友達を招待できてませんでした。

ちらほらお家に呼んでほしいとメールをもらったりするので、そろそろお友達を我が家に招待したいと思いますーー。

そのうち子供たちも一緒にパーティーなんかしたいですね。
今年はテーブルまわり、充実させたいです♪

以下イメージ画像。


4723157496_1467ff0078.jpg

014.jpg

6a00e54fbad099883401543306a215970c-600wi.jpg

5.jpg

2-650x518.jpg

IMG_4986-650x487.jpg

cf_3small-550x825.jpg

5613392158_3a30c611c2_z.jpg

uno-dos-striped-party_017-650x433.jpg

tumblr_lqcf0e5ZZr1qzymmdo1_500.jpg

partytable.jpg

IMG_7261-copy.jpg

IMG_6966blogFeb20111-650x398.jpg

via Sara's Party Perfect

おまけ画像 娘8か月頃
315662_2405369927403_1045780657_32832802_1010957500_n.jpg


Have a lovely weekend...☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
そうね。デザイン重視のときあったね。
若かりし頃のことでしょ?(笑)

meguちゃんは今までの経験から買うべきものが
わかるんだよね。
私はわからないから、meguちゃんに相談してる。
すっごく迷うからmeguちゃんの一言で解決できる。
ありがとう!!

そうね〜これ!と思ったものは多少高くても買ってるかも。
ということは迷ってるうちは、買わないでいいってことよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昔はデザインが良ければよかったの^^
そういう時期、あるでしょ?(笑)

思い切りがいいというわけじゃないのよ、これでも(笑)
これから先、数年は出会いないなと思ったものは迷わずゲット^^
もちろん金額が見合ったもののみね^^

これよこれ!という出会いがあった時は迷わないと思うよnikoちゃんも。
もしかしたら、もう少し探した方がいいということかもね。
あ、余計悩んじゃうかな^^;


No title

>Beeちゃん
娘を褒めてくれてありがとう♡
今、すごい反抗期でね、毎朝すごいよ、喧嘩。
写真だと2割増しかわいいよ。

8の部屋の色使いはすごいよね。
Beeちゃんっぽいよ~。
布をたくさん並べてるのも可愛いよね!
ホグワーツからの手紙、Beeちゃんの発想もすごいよ~
リンクしてるブログにたくさんアイディアあるから
のぞいてみて!!

ガーデニング、うちの母が好きだから教えてもらうわ。
お花屋さんで観葉植物見るんだけど、いつも決められずに
帰ってくるの。。。
今度決心して買ってみるわ~♪

No title

きゃ~♪ 娘ちゃん、可愛すぎる!!
高い高いしたら、キャッキャと喜んでくれそうだね。^^
絵になる子だわ、ほんと☆

今回の画像も、すごく参考になったよ~。
でっかい「8」の部屋の色使いも好きだし
フクロウの風船も、ホグワーツからの手紙みたいで夢がある!
ハロウィンに真似させて頂きたいな☆

↓nikoちゃんも、ガーデニングしてみて♪
今は、虫や土を気にせずに花を楽しむ方法もあるから
きっと難しくないと思うよ☆ 観葉植物はどぉ?

No title

>etoileちゃん
午前中会社の子と、年金や消費税、将来の話をしてたの(笑)

娘、ほんと冗談でなく、さらわれないかと心配するの。
赤ちゃんの頃はただひたすら可愛かったな~
etoileちゃん家の息子くんもひたすら可愛いでしょ♡

そうよ、お誕生日、クリスマスパーティー、
頑張りたいよね。
風船今年は私もするよ~
etoileちゃん風船でアレンジしてたよね!

おもてなし、大変よね。
これから沢山人を呼ぶ予定・・・
ディナーかランチも作る予定よ。
お料理は夫、セッティングは私!!

No title

>meguちゃん
ほんとほんと。
ガーランドとポンポンも。
ふたつとも持ってる♪
今年は娘のお誕生日、画像みたいに風船したいな~
ヒモだら~っとさせて。

meguちゃん家もアンティークの歴史があるよね~
最初はアメリカだったんだ~フランスのイメージよ。
私いまだにスクールチェア迷ってるわ。。
meguちゃんはおもいきりがいいよね!

娘の写真後からアップしたの~。
時間差だったね。
なんかあの頃の娘をまた抱っこしたい。
赤ちゃん・・・最高よね!

No title

今日は更新ないのかな〜って思ちゃった。。。
やった♪

娘ちゃんかわいい〜〜。
さらわれちゃわないようにねーー♪

もうすぐ娘の誕生日だから、ここからアイディアいただこうかな!
カップケーキのなんて、キュート! カワイイ!
でも、もったいなーーい☆
風船も一度はやってみたいなーー。
ペーパーポンポンブームだから(笑)、そっちも捨てがたい!

nikoちゃんのおもてなしもきっと素敵なんだろうな!
ご主人も一緒につくるのかなー?!

No title

あれ?娘ちゃんの赤ちゃんの時の写真見逃してた!
かわいい~~!
っていうか、今と変わらないね^^
はぁ~赤ちゃんかわいい!

No title

おーーー!新鮮~!
いいね~
カップケーキのカップ?で作ったガーランドやサファリのセルフコーナーとかいい感じ!
ガーランドと風船は子供向けパーティには必需品だね!

一番下のチャイルド・チェア、我が家で始めてお迎えしたチャイルド・チェアと同じだわ。
この形は、アメリカのなの。
懐かしいなぁ~
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
