

ブログ更新

ブログの更新、全然してなかったですね。
やっぱりそうなるのかー。(IGを始めるとブログ更新が少なくなること)

仕事前に更新しておきます。

1510121.jpg

ここは娘の定位置。
左の扉はキッチンの収納、右はソファでリビングになります。
娘は最近私のスマホでYou tubeを見るようになりました。
一度許すと大変ですね・・・。

1510123.jpg

ランニング途中で夫がくれたお花。
テーブルにお花があると気分が上がります。
左のバスケットはずっと欲しかったです。お友達にタイガーにあるよと教えてもらってたけど、
近くの雑貨屋さんにありました。

これからお仕事がんばろー!
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
