スポンサーサイト


No title

やっぱりここに座るよね。(真剣にテレビ見てます)

食事中にも移動してここに座るので、この場所に大きな観葉植物を置いてやりました。
年末に網戸掃除しなきゃねー。忙しすぎるわ。

1510182.jpg

金魚ちゃん。
実は最近元気がなくてエサも食べず底でじっとしてました。もうお空へいっちゃんじゃないかと思ってました。
ものすごくブルーで。
それが、様子を見てたらいつもみたいに元気になってきました。
母から、猫飼っていいよって言われたけれど、実際大変ですよね。


1510184.jpg

今日は午後から参観日でーす。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
