

画像

今週末はイベントで遠出をするので、そのことで頭いっぱい!
仕事どころじゃない、笑。

画像検索はぼちぼちしてます。

4a31fe9cf544f3220f64cfbb7eda9080.jpg
今秋とにかく気になった太チェック。集めたpinもチェックだらけ。

a8bc67409636c0e801aae2d317cf32e7.jpg
うさ耳のこれも可愛いね。

07ff12c15a432f0b1f77b6dce97656dc.jpg
皆さんが持ってるようなのも。

e881f85722571abc7fa59c73984eea8f.jpg
素敵だけど、落ちちゃいそう;;

41d8849868b1f1efb8d2374c20058f1a.jpg
オシャレだなー。

3f0884be609d7b309300e1cc25f5c8bf.jpg
これは素敵なアイデアですね。

(pinterest)

今年ももうあと少し。
転がるように日々過ぎていってます。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
