

Halloween Party

お待たせしました。(待ってない?)

ブログのお友達宅で行われたハロウィンパーティーの様子です。


1511021.jpg


1511022.jpg


1511023.jpg


1511024.jpg


1511025.jpg


弾丸で、関東方面まで1泊2日で行きました。
彼女たちに会いたい一心で決行。行って良かった!

今でも、あれは夢だったんじゃないか、と思います。
あまりにも非日常で。
必死すぎて、覚えていない。

今日会社で、午後から異常に眠かった、笑。

また会いたいなあ。お家が近かったら良かったのになあ。

私も、以前どこかで会ったような気がするよ。
長年、ブログやメールで会話していたから? うーん。

こんなこと、あるんですねー。
子供たちも仲良くなって、3人でお手て繋いで歩いて。本当に可愛かった。

夢のようなキラキラした時間をありがとう。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
