スポンサーサイト


食堂niko

こんにちは。

1510243.jpg
ブロッコリーとひき肉のパスタ。摩り下ろしたパルメザンチーズをかけます。
味付けはアーリオオーリオでした。鷹の爪入れたら美味しそうですよね。

1510242.jpg
豚フィレのロースト。豚のまわりはスパイスをまぶします。
焼いた後はオーブンへ。アルミホイルで巻いて冷めるまで待ちます。
ソースはもどしたポルチーニも入れてます。

私が作っていないので、詳しくはわからないのですが、夫に作ってもらうと写真を撮って記録しています。
いつかまとめてレシピを作りたい。
そして、将来は・・・小さなお食事処を作りたい。

少し前の写真になりますが、娘は大きな観葉植物を嫌がりました。
1510241.jpg

やっぱりここが定位置。ソファの上に座るようになりました。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
