スポンサーサイト


画像

こんにちは。

今日も素敵な画像をお届けします。
 
最近はめっきり、古くシャビーなものが気になります。
家にはシャビーがほとんどありませんが。。。。

Recently_Updated196.jpg

Recently_Updated197-001.jpg

Recently_Updated198.jpg

Recently_Updated199.jpg

Recently_Updated201.jpg

Recently_Updated202.jpg

Recently_Updated203.jpg
via Sanctualy


娘は4月から年中になります。
憧れのバレエを習わせてあげたいのですが、いかんせん体が硬そうです。
私も小2から小6まで習ってたのですが、体が硬かったです。
(ここが迷ってしまう理由です)
でも習い事の中で一番すきでした。

HIPHOPも習ってる子が多いのですが、娘はタイプ的にゆったりした動きの方がよさそう。
この前のお遊戯会でわかりました(笑)

ちなみに夫が習わせてあげたいと思ってるのは柔道です(笑)

春は何か始めたくなりますねえ。

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Beeちゃん
この無造作感。なかなか出来ないよね。
そして徹底してる。
私はそれが出来ないからミックスなんだよね。
ひとつのテイストに絞れない。
あれもいい、これもいいーーでね。

そうなんだーーー
数年前はシャビー!
かっこいいな~。
今はモダン寄りなのかな??

Beeちゃんはインテリアもなんだけどやっぱり
言葉も素敵☆
本をたくさん読んでるのかな?
夢をかなえてほしいな~って思います。
出来るよ!!

娘ちゃんもバレエしてるんだよね?
やっぱりバレエ人口多いなー。
柔道よりせめて合気道にしてもらいたいよ。

No title

シャビーいいね~☆
置いてあるもの全てがシャビーで
それもかなり無造作に配置していても
奇麗にまとまっているのが素晴らしいね♪
小さいものと大きなもののバランスが良いのかな?

私も数年前はシャビー全開だったのだけど
こんなにお洒落に出来なかった。^^;
今度こそ、上手にシャビーを取り入れたいな☆
色々と勉強させてね♪

娘ちゃん、バレエが似合いそう♪
お遊戯会の写真、可愛かったもの~。
柔道もカッコイイなぁ。護身術にもなりそうだね。

No title

>ivoryちゃん
忙しいのに来てくれてありがとう♪

雅姫さん、今さらながら気になっています(笑)
15年くらい前から知ってはいたんですが。。
フレンチやシャビーが好きになったの最近ですから。
みなさんより数年遅れてる私です。
私、ここ10年で好みがすごく変わりました〜

アップルボックスだめでしたか。
確かに画像のトランク素敵ですよね〜☆
私も欲しいものだらけですが、少しずつ少しずつです。

ivoryちゃんの娘ちゃんもバレエする?
フレンチ好きな人はバレエ好きって方多いよね〜。
私はやっぱり見た目が素敵なのと、娘も感性ゆたかに
なって姿勢もよくなるかな〜って。
チュチュやシューズも本当に可愛いよね♡♡




No title

nikoちゃん、こんにちは。
優しい言葉、ありがとう♪

シャビー、数年前雅姫さんブームがすごかった時に流行って、
去年までは、もう古いかしら?なぁんて思っていた自分が恥ずかしい^^;
やっぱり、素敵なものは素敵!好きなものは好き!
流行に関係なく、好きを突き詰めていけたら良いよね^^

私はリビングの三男のコーナーに、アップルボックスを置きたいなと
考えていたんだけど、今家にある1個を置いてみたらサイズ的に変でした(涙)
5番目右側画像の、ダークグレーのボックスみたいなの、良いなぁって
ランドセルなんてそっちのけで思って見たり(笑)
欲しいものだらけです^^

娘ちゃん、ぜひバレエ習って欲しいな~♪
画的にも、絶対似合うと思う!だから見たい!^^
うちの娘は見た目似合わなそうだけど、習わせたいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>meguちゃん
私も月のお話が好きなのよね~
怪しい話、神秘的な話、大歓迎。
満月のときはイライラもするんだって。私ちょうどイライラしてたよ~
カンが冴えるときでもあるって。
koutarouくんもお誕生日おめでとうね~☆

時計ね、どこかで見かけたの。
12/22私の記事のお宅でベランダにでか時計をおいてて。
で、どこかで見かけて値段見たらおそろしく高くて。びっくりした。無理ーって思った。
だからmeguちゃんが欲しいといってるのも納得。

saraちゃんスローなの?(笑)
うちも、お遊戯会見て、がっかり笑いしたよ。
敏速な動きはできないってね(笑)

スクールチェア?
ライバルが増える~!(笑)

No title

あー、そうなのね、嬉しいありがとう;;
コメントしずらいかと思っちゃって^^;
分かった!今度から怪しげな内容の記事でも勇気を持ってオープンするよ(笑)

時計見つけたの?日本ではなかなかないよね?
でもさー、うちにあれ置いたら部屋中時計!って感じになっちゃうよ^^;

HIPHOP娘がやってたら
興奮しちゃうねー(笑)でも、saraもスローな動きの子だから無理だな(笑)

あまりにもnikoちゃんが、スクールチェアを繰り返すから
再度気になってきた(笑)

No title

>meguちゃん
やっぱり学校関係ね!
ベルマークを数えながらおしゃべり~(笑)

この画像はmeguちゃん好きでしょ。
最近の記事の満月や、でか時計、コメントしたかったけど~
あの大きな時計私も気になってたの~高いよね。

パパが合気道と柔道を習ってて。
娘は合気道へたまに行ってる。
バレエの方が習いたいって言ってるみたいだけど・・・・・
自分がやってた分、習っても無駄かな、って思うしね。
武道の方はまさしくmeguちゃん言ってるみたいな
そんな子になってもらいたいよね。
HIPHOPも見たらかっこいい~って思っちゃう。

No title

>etoileちゃん
私の今いちばん気になるもの、
シャビー、アンティーク♡

この天蓋可愛いよね~
キューピーちゃんに似たような人形(笑)
すっごく雰囲気のあるお宅よね。
絶対に真似はできないけど・・・・

私が使ってたトゥシューズを実家にあるか聞いてみたら
もう捨てたって。。。
ディスプレイにしようかと思ったのに。
今からやったら大丈夫かね?
私小2だったから硬かったのかな?
3月中に見学行ってくるー。

No title

今日は、学校へ行ってベルマーク集計してきました。
そして、いつものように、おしゃべりもしてきました(笑)

素敵な画像!メルヘンだわ~
そこら辺のシャビーと雰囲気が違う。

でも、武道ってとってもいいんだよね。
相手の「気」に迷わされることなく、自分の「気」をコントロールすることが出来るようになるんだよね。
言うなれば、悪い人の言動に心揺さぶられずに、自分を強く持てる人間になれるってなとこかな^^
でも、母としては考えちゃうけどね^^娘ちゃんだものね^^

HIPHOP最近多いよね~
そのうち、娘ちゃんが興味持ち出すよ、何かに♪

No title

シャビーも少しずつ加えていきたいねー♡

天蓋、かわいいー♡、キューピーちゃん???カワイイ〜♪

バレエ習ってたんだねー。
それなら、娘ちゃんも好きになってくれるよね!
身体が硬いもの、今からやれば大丈夫じゃない??
習い事、好きで続けてくれる物が一番だねー♡
って、柔道だったら、どうしようか(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
