

お友達のショップ

お友達のショップが年内でクローズされるそうです。

出会いは4年前(よね?)。
今まで見たことないようなインテリアをネットで探して画像を見ては
「あれいいね〜」とよくおしゃべりしてました。
そのうちお友達が念願のショップオープン。

彼女のショップにお世話になったものは多数。
国内で入手できないものが、彼女のお店では手に入るということで、
お世話になった方も多いと思います。

猫ちゃんやアニマルマスク、ポスター、ポンポン、ハニカム、雲ハンガー、toctoctocなどなど。
特にポスターは助かりました。

閉店はとても残念だけど、これからお友達のインテリアをまた見たいという気持ちもあります。
これからのインテリア、とても楽しみです。
そして何より、感謝の気持ちでいっぱい。
お疲れさま、そしてありがとう♡♡♡


とはいっても年内はオープンされてるそうですよ。(⭐︎
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
