スポンサーサイト


心を込めるインテリア

こんにちは。

夫の頭文字、アルファベットのDが欲しくて。
やっとゲットできました。
ありがとう。

Dを妹コーナーに置きました。

RIMG3116.jpg

妹のそばに夫を置いてあげました。

RIMG3119.jpg

インテリアに心を込めると素敵ブロガーさんが書かれてました。

夫と妹、1歳違いなのですが、小さい頃からすごく仲が良くて。
夫が日本へ行くと知ったときの動揺は・・・

お互いを愛し合っていて、羨ましいくらいの兄妹愛。

でもこのディスプレイを夫に見せたら「・・・・・・」でした。

Dはそのうち壁に飾る予定。

幼き頃の二人。
img093.jpg

img095.jpg

ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Beeちゃん
ありがとう♪
二人が本当に肩組んでるように見えるの。
不思議~。。

そうそう、Beeちゃんの記事を読んで共感♡
Beeちゃんの言葉は人を動かしているよ!!
今まではただインテリアとして夫の家族を
使わせてもらってたけど、今回は思いを込めて。。
妹は私にとっても大切な存在だからね~。

夫と娘は同じです。
だからお世話も大変。。
私に似てたらどんなに楽か。。と思ったりします。ははは。

No title

心のこもったディスプレイ、とっても素敵よ~♪
寄り添うご兄妹に、気持ちが温かくなった☆
そして、nikoちゃんが旦那さんを想う気持ちも伝わってきたよ。

もしかして、私の記事のことを覚えていてくれたのかしら~?
そうだとしたら、心に留めてくれて本当に嬉しい!
って、違ったらごめんね。^^;

娘ちゃんと旦那さん、そっくりだね☆
デッキの可愛いホラーが微笑ましい~。^^
写真もすごく綺麗に撮れていて、やっぱり芸術ファミリーだわ♪

No title

>meguちゃん
meguちゃんのお部屋も心こもってるよ~。
確かそう言ってたよね!!!

娘はパパにそっくりなのです。
妹はあんまり似てないと思ってたけど
この写真は似てるな~。
パパは大人になって全然かっこよくなりませんでした。
子供の頃はカワイイ♡

BONTONのディスプレイすごいよね!
私もね画像検索してはすごいな~って。
ああいう仕事も面白そうよね~
BONTONのブログも好きだけど♡♡

血から・・・(笑)
最後の写真ホラーって(笑)そう見えてきた。。

No title

>etoileちゃん
私、タイトルつけるの苦手で。。
ランキングとか見てたら、タイトルが上手な人って
いいよなあって思ったり。
そんなetoileちゃんもタイトルや文章が本当に上手♡♡

妹たちの関係ってまさしくこの画像みたいな
寄り添った感じなんだよ。
家族の絆が強いっていうか・・・
今は離れ離れで可哀想って思うの。

お義母さん、もう何度も引っ越し繰り返してるの。
森の中の一軒家とか聞いてたら羨ましい環境で。
このテラスも広いよねーー!
やっぱり日本とは違うわーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

血からではありません。
力です。

No title

なんとーー!
妹さんと娘ちゃん、そっくりじゃーん!!
将来美人間違いないね!今もかわいいけど。。

パパも絶対、かっこいいね!

インテリアに心を込める。。
心がないと、見てるほうも記憶に残らないんだよねディスプレイって。
BONTONのディスプレイなんか、その時々のディスプレイが記憶に残るよね!
相当血から入れてるんだと思う。愛だね。

最後の写真はホラーだよね?

No title

タイトル見て、おっ、素敵〜って思ったよ。
私もその方のブログを読んで、共感したものー♪

兄妹、並べたんだね♡ 
家族の思い出のコーナー、素敵。
きっと、義妹さんがこれ見たら、感動するよー!!

テラス、広ー!!
二人とも、カッコいいーし、可愛い〜ね♡
娘ちゃんとだぶるわぁ〜
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
