

カラマツの贈り物

ハルちゃんから頂いたカラマツ、こちらに置きました。
届いたとき、本当に感動!昨年はハルちゃんが作ったリース。
自然を愛するハルちゃんらしい贈り物。
お庭にインテリア、本当に素敵で。ハルちゃん自身のキャラもとっても可愛い。
自分の好きなことをお仕事にしたり、メディカルハーブの資格を取ったり、
ほんわかしてるように見えて、実は猛進するタイプ!?
本当にありがとう!♡

1511224.jpg


1511225.jpg


最近スマホを見ながら下向いて歩いてると、くらっときました。
その後、時々めまいのようなものを感じます。
スマホにしてから、このような症状。
こんなの初めてだから、どうしようー。スマホじゃないんかな?

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
