スポンサーサイト


ありのまま

ありの〜ままの〜(去年の歌)

ありのままの我が家です。

1511293.jpg
コラコラ。

1511295.jpg

最近は小学生でも低学年から部活に入るんですね。
私の甥っ子(3年生)も今年からバスケット。

娘のお友達(2年生)もバスケットに入部。
とても忙しそうです。
そして親がまた忙しそう。

私も小学生からいろんな部活入ってましたけど、どれも高学年、
しかも試合の前にちょろっと練習するだけでした。
親の協力は皆無でした。

娘は運動がそこまで得意じゃないですが、もしどこかに入部するなら
私も覚悟しないとなーと思ってます。

文科系でもいいんだけどな。
私はバリバリ体育会系にいましたけど。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
