

EAT

こんにちは。

うちは食いしん坊な一家です。
夫がオーストラリアではシェフでしたので料理は上手です。

私もフルで働いてるので、家事はなるべく半分にするようにしています。
(でもやっぱり負担は私になってるけど)

でもお料理だけはほとんど半分夫がします。

そんな我が家、昨日のアルファベットつながりで家に「EAT」をいつかデコしたいなあと思ってます。

96_00000c5e2_e06c_orh550w550_Kitchen2.jpg

page_0s1e9p272u83200n.jpg
これはちょっと派手かなあ~

tumblr_lx1qbbwjj81qzed32o1_400.jpg

↓夫の作る料理。もはやアートです。
12302_1358488156013_1045780657_31113447_7968840_n.jpg

RIMG2973.jpg

31366_1414630799544_1045780657_31261011_3641563_n.jpg

私は醤油ベースのコテコテの和食を作ります。
夫みたいなセンスがありません。

きっと夫の方が主婦みたいです。

将来、この腕を使って何かビジネスしてもらいたいです。
(英語 兼 お料理教室とか??)


読んでくださりありがとうございます♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileちゃん
パパが週の半分作るようになって、
私、健康診断の結果が悪くなってるんだよね、実は。
いいのか、悪いのか。
でも自宅でレストランの味だから~♡

将来の夢、
どうだろう~。
もう将来なんて言ってられないんだけどね。
パパが外国人だからそれを活かして
ビジネスを成功させてもらいたいな~。

etoileちゃんのEATも気になる~!

No title

>Beeちゃん
EATね、3文字違う種類でもきっと良いよね。
どうするかはまだ未定なんだけど。。
私、決定するのにすごく時間かかるから。

レシピ本!?
英国アイドルシェフ、ジェイミーオリバー知ってる?
「自分はジェイミーより上手」なんて言ってるけど。
成功してくれるといいな。
でも本人はそういうのに興味ないみたい。
もっと野心があればな~!

No title

シェフーーー♡♡♡
こんな美味しそうなお料理を毎日いただいているのね!
幸せすぎる〜〜〜♪

そしてそして、将来の夢。
英語のお料理教室!!
子供たちは2階でnikoちゃんに英語習って、
私はお料理習いたい〜〜!!!
あぁ〜〜、ほんと妄想しちゃった☆

EAT、私も欲しい〜〜〜♡

No title

EATカッコイイわ~☆
古いのの3文字セットが見付かると良いね♪

旦那さんの腕前、もはやプロ級だね!!
お料理&英語教室って、素敵なアイデア~☆
お近くなら参加したいくらい。^^
そのうち、「○○さんのお洒落なおうちごはん」的な
レシピ本も出せそうじゃない?
庭の本でも、外国の方が監修されたものは人気があるみたい。

No title

>meguちゃん
才能あるでしょ。
そうそう、ターゲットはおばさま達。
だから1階は、お料理教室できるような
アイランドキッチンにしてるんだ♪
できるかな?どうかな?

英語教室~
モンスターペアレント怖いよ・・
夫はプライベートで教えてるけどね!!

EAT、2番目の赤を売ってるお店を見つけたんだけど
(From UK)、古いのがやっぱりいいよね~

No title

パパ!!凄すぎる!!
そして、英語のお料理教室ってセレブが
こぞって行くやつでしょ!(笑)
そして、夕方はnikoちゃんは子供向け英語教室!
どうよ、これ!

EAT!
どうせなら古いの探そうよ♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
