スポンサーサイト


もみじ

近所のもみじが綺麗だったので写真を撮りに行きました。
ここは社長さん宅。ここのお庭がすごくて。
小さな頃、いじけて勝手に入って泣いてました、笑

1512068.jpg

先日まで言ってためまいですが、めまいがおさまった後、胸やけがするように。
これはおかしいと思った私はその日の午後に病院へ。
血圧を測るといつもより高く、脈拍も早い。
随分待たされた後に診察へ。とりあえず血液検査をしましょう、と。

点滴しながら血液検査の結果を待つことに。

結果、「何もないです」と。「きれいなもんですよ」とまで言われました、笑
胃薬をもらって帰りました。

自分で調べた結果、自律神経失調症っぽいなあ、と。
最近仕事が忙しかったしなあ。

とか思ってるうちに、診察して無事とわかると、症状がおさまりました。
やはり健康が一番。心の健康も大事。
日々がキラキラしたものに思えてきました。

私もけっこう単純なんですね。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
