

画像

こんにちは。

今日も画像満載でお送りします。

tumblr_m0mv0hy0Au1qb9wx5o1_500.jpg
こういうリビング床に置くクッションみたいなのが欲しいです。プフみたいなの。

tumblr_m0c1klT3hU1qb9wx5o1_500.jpg


tumblr_lzte1slkK91qb9wx5o1_500.jpg
右側の壁収納、よく見かけますね。

tumblr_lz51v8Hmhk1qb9wx5o1_500.jpg
昔の私だったら絶対にツボ。

tumblr_lydnj0B4iG1qb9wx5o1_500.jpg
こういう照明でしょ、etoileちゃん。だらーんとさせてるのね。

tumblr_m0syiygeaH1qb9wx5o1_500.jpg
キッチン関係、充実させたい。

tumblr_m0fmv2Yxt41qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m0fmfnMdkZ1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m0fiegmTIp1qb9wx5o1_500.jpg
tolixにはクッションいるよね。

tumblr_m0fhz86WHH1qb9wx5o1_500.jpg
素敵だな~。奥の一人ソファ可愛い~♡

tumblr_m05ycdDWtL1ql0m76o1_500.png

tumblr_m04b8v2KmD1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m04b7b2A5S1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m04b6pWx681qb9wx5o1_500.jpg
この画像はツボすぎます。

tumblr_m03mynDn8I1qb9wx5o1_500.jpg
これも。。こんなミラーはどこに売ってるのだろう。

tumblr_m0uxtu2IR11qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m09s80F9P61qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m06ozv2eFQ1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m06oyltv8H1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_m06ovhOPND1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_lzte2ySAPz1qb9wx5o1_500.jpg

tumblr_lzzh8e9YZG1qb9wx5o1_500.jpg
via interiors porm

今日は画像満喫ですね。

プフ


ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>etoileちゃん
私は何年も前から思ってたよ。
でも最近は要らないかな~って思ってた。
でもmeguちゃんが買うなんていうから・・・またねえ(笑)
モロッコテーブルも欲しいと思ってた。。

何年も探してるフロアークッション。
これがまた素敵なんでしょ!
etoileちゃんのセレクトは絶対良いから♡
私たち何年も探し続けてるよね(笑)

私も昨日自分ちで長いたらーんコードを妄想してみた。
うち、天井が高いんだよね。
日本にはないだろうーーって思った。
見つかるといいな~♡

No title

すっかり出遅れ。。。!

プフで盛り上がってたのね〜〜。
良く見かけるけど、名前は知らなかった・・・
モロッコスタイルも少し取り入れると、オシャレ度アップだよねー♡♡
気になってきた♪

私にも、もう何年も探しているフロアークッションがあるよ☆
四角くて、厚みがあって、鋲みたいなのがついてるやつ。。
はははっ〜〜、イメージわかないよね(汗)
海外インテリアでは見かけるけど、日本ではなかなかないのよね。。
米で見つけたから、買おうかな〜。。。

そうそう、たら〜〜んとさせたい♡♡♡
でも、長いコードの照明が、これまたないのよねぇ・・・・(悲)

No title

>meguちゃん
本気で買うとき、いうね~。
四角いプフなんてあるんだ!
最近プフ熱が冷めてたけど、また復活。

そうそう、みんな同じの持ってるよね(笑)
でも全然違うよね。
不思議~!!
個性があるか~。
いい響き~♡♡

No title

凄い間違いだらけの文章^^;
読み直さないで送っちゃったよ;;
失礼しました;;

No title

筒型のゴールドorシルバー探してたら言ってね♪
あ、あと四角いプフも素敵だよ!

この連鎖、nikoちゃんのチョイスする画像が原因だから(笑)
そりゃー、身内で連鎖おくるわっ。
でお、不思議じゃない?
ほぼ、みんな同じもの持ってるのに、やっぱり個性があるから
全然違う形になってるよね!
そこが、素晴らしいと思います^^

No title

>meguちゃん
前、子供部屋特集にゴールドのプフあったもんね。
しかし子供部屋、力入ってるね~。
さらちゃん幸せだ~♡

ああ、私も欲しくなってきた。
この連鎖、なんだろうね。。(笑)

No title

お世話になります;;

ゴールド^^saraの部屋に♪
シルバーもいいよね♪

あ、黒板塗装じゃないかも;;そういう壁紙かもね^^

No title

>meguちゃん
えーー!色は白かな?
私、もし買うなら白かゴールドかシルバーだな。
もう何年も思ってるんだけどね~

古い色んな形のミラーも欲しいよ。
これもまだ妄想段階だけどね。
エッチングミラーっていうのね、調べてみよ~。

一番下のは黒板だったのか。
壁紙だと思ったら。
確かに☆みたいなのは手書きっぽいもんね。
しかし、よく見てるな~。

No title

あー、タイムリーだな~
プフ、近々買います、目星つけてます^^

縁のないエッチングミラーは、しばらく前から日本では価格が下がってきて
そんなに高くないよ。
でも、nikoちゃんがここで「素敵素敵」を繰り返すことによって価格上昇するかも(笑)

一番下の画像知ってる!!
これ衝撃だよね!これで黒板ますます作りたくなったの♪

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
