スポンサーサイト


食堂niko

夫がランチを作ってくれました。


1512202.jpg

これもすごーく美味しかった。
お肉はポーク。
下にマッシュポテトを敷きます。
ソースはアップルソース。りんごをすりつぶしたのをソースにしました。
しょうゆベースのソースも付いています。
お肉の上はコリアンダーを乗せてます。

レシピを早く纏めなきゃ。
写真はキープしてるけど、PCが壊れてデータがなくなるってパターン(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

娘の個人懇談ありました。

気になってたことを聞いてきました。
この1年、忙しいというのもあって、1年生に比べて宿題や次の日の準備とかわりと放ってました。
先生に、ちゃんとみた方が良いのですか?と質問すると、
娘の先生は、「一応見てください」と言われました。
学校では一人一人に個別に教えるのが難しいから、母親の協力が必要です、と。
学校やそれぞれの先生の考えもあると思いますが、うちはそんな感じでした。
来年は3年生。手遅れになる前にもっとちゃんと向き合いたいと思ったのでした。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
