スポンサーサイト


ありがとう。

あと1日で2015年が終わりますね。

今年の抱負って何だったんだろうかとすっかり忘れていて、見直したら、
地に足のついた生活を送ると書いてました。
美味しいお料理を作ったり、買った雑貨を大切にするとも。
はい、まったく、出来てません、笑
特にお料理は。。

今年は、ブログで知り合ったお友達にとうとう会うという長年の夢を叶えました。
会う前まで、怖気付いてたんだけど、やっぱり会ってよかった!
もちろんまだ会ってないお友達にもいつかお会いしたい!
会う前もずっと憧れで、会ったあとも憧れなんだけど、刺激し合うお友達がいることは良いことです。
あとIGも始めました。
私だけ、ガラケイで。もう我慢できずにスマホを買ったのだけれど。
IGの方でもお友達がたくさん出来ました。
そして相変わらず、刺激を頂いています。
(気になっていた方ともお友達になり嬉しいです♡)

来年の抱負。
来年こそ、地に足のついた生活を送りたい。
来年は夫がお仕事を変えるのです。だから私たちにとって大きな節目の年です。
妻である私は支えないといけないし、雑貨を買いまくる生活も見直したいと思います。
もちろん、欲しいものはあるので、我慢しすぎずバランスが大切だと思っています。

ストレスの大半はお仕事なのですが、これも辞めないのを前提で頑張っていきます。

あとは娘のことですね。
今年できなかった、お勉強のケアをもっとしてあげたいと思ってます。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

niko


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
