

パパを抱きしめる娘

こんばんは。

恒例の土曜日Nikoつぶやきの夜です。

今日は娘に指示をしてパパを抱きしめてもらいました。

Dを抱きしめて〜笑って〜
ちゃんとやってくれました。

RIMG314420120317195736.gif

RIMG314120120317195817.gif


午後からは娘にバレエをさせたく見学へ行ってきました。
最初行きたいと思ってたところは、幼稚園児クラスは木曜午後みたいで。
私働いてるので諦めて、別のところへ行きました。

先生はぶっきらぼうな感じの男口調の年配の先生。
幼稚園児クラスのを見させてもらったけど、私は早めに来てた小学生の軍団に目が釘付け。
すらっとした足、姿勢、育ちの良さそうな雰囲気。

ひらひらのレオタード。ピンクのシューズ。
私ひとり興奮しました。

娘は音楽に合わせて踊り始めたり、走り回ったり(驚)寝転がったり。
娘に聞いたら「スイミングがいい」だって。

私、バレエ絶対に習わせたい!と思いました。

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
