

画像

土曜に出勤です。
リクエスト(?)がありましたので久々に画像を選んでみました。


e8ba756837be30cdcbc7723f0c83199e.jpg
これはあの方宅であの方のスタイリングなんでしょうね。
どうしてこんなに素敵なんだろう・・・。

226a6ef9b0a095857f47d5f7166c38db.jpg
ベッド関係、このようなスローも欲しくなります。

bc29c9ff557f79c6bcf7958ceea54013.jpg
ペペロミ?名前が覚えられません(恥) 流行りでしかも貴重となると俄然欲しくなります。
海外の画像では本当よく見掛けるのに、国内で一人しか育てていないという噂を聞きます。
そして詐欺サイトもあるのでお気を付けください。

115b836f9ca540e96e4a2a7ed07be5bc.jpg
白木のラダーをDIYされてるようです。
DIY出来たらインテリアの幅も広がるのに、と思います。

ee6a5224b48f6d3e41fbb6ef49152e2e.jpg
こんな雰囲気も好きです。
ジグザグなのは、フィッシュボーンカクタス、エピフィルムアングリガー、ジグザグサボテンなど
色んな呼び名があります。アングリガーとかおもしろい名前!

48c8ca87d97021aa0f7bec41225f12eb.jpg
たまらなく可愛い・・・♡

(pinterest)

さあ、仕事に戻ります(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
