

雛祭り

明かりを灯けましょ、ぼんぼりに~。
いつの頃からか、母が出してた古いお雛様。
良いなあと思ってたので、今年はお借りしました。
我が家、いたる所に母がお雛様おいてます・・。

1603064.jpg

時を経たものと、家族の写真。
このコラボを楽しみます。

1603063.jpg
近くに寄ってみました。

娘が生まれてから、ひな祭りをちゃんと祝ったことがありません。
多分、保育園で何かしてくれたと思います。
今までおざなりにしてたことが多かったかなと思います。
来年はちらし寿司を作ってみたいです。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
