スポンサーサイト


春ですねえ。
久しぶりに一眼で写真を撮りました。

1603218.jpg

とろける笑顔。
1603219.jpg

お洋服が毎回同じ(笑)
もう娘は私リクエストのは着てくれませんよー。

連休中、娘のお友達やいとこ達は部活で忙しく、私と遊びました。
夫は友人と出掛けたので。

娘、まあ、要求の多いこと。
すっかり疲れてしまいました。
娘と一対一で付き合うのは本当に大変。

最近の小学生は忙しいですよね。
もう部活ですって。

ひっきりなしに呼ぶ「ママー」の声。
いつまででしょうか~。
あと数年たったら、娘はお友達と遊びます。
今こうやって一緒に居られることが幸せなことだな~と思うようにします。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
