スポンサーサイト


画像

こんにちは。

1階に住んでる母の部屋のパソコンデスクにまだ椅子がないようです。

私、古いスクールチェアは?(←私が欲しいから)って勧めたら、床が傷つくというので私はこれ↓を勧めようと思います。

エーロ・サーリネン チューリップチェア。(リプロダクト)


将来私がもらうっていう魂胆です。
あとダイニングにも椅子をっていうから、私選びたいな~。
両親が自分たちで買う前に早く言わねば!!!

今日も画像をお届け~

019_kopiera.jpg

023_kopiera.jpg
カワイイ♡

DSC04095flou.jpg
昨日の本にもこういう黒枠がたくさん載ってました。

IMG_3576.jpg

industrivegg9.jpg

scandinav_(8).jpg

tolix4.jpg
このテーブルにTolix、良いですね~。

tumblr_lxtwat9aeW1qhjw3ko1_250.jpg
これも良いな~。

katrine-martensen-designlarsen-2_(5).jpg
meguちゃんのいう「繰り返しマジック」

lyn04.jpg
猫足がタイプです。

petra_bindel_(13).jpg

サーリネンのテーブルいいねえ。

scandinav_(2).jpg

scandinav_(3).jpg

scandinav_(7).jpg

frame1.jpg
via how sweet to be cloud

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
壁掛けが一番シンプルで私は好きだな~。
うちは、2階の窓、娘が落ちたらいけないから
造作で作り付けの台を作ってもらったの。
(そこによくよじ登ってるけど・・)
その上に置いてる。

やっぱり壁掛けにしとけばよかったって
ちょっと後悔してるかな~。

今、画像探してみたら白い台に置くってのが多かったよ。
参考にならないかもだけど、明日アップしてみる~

ああ、今日は眠い・・
暇で眠いって辛いでしょ。

No title

リフレッシュしました(笑)
さっきは、完全に眠かった(笑)

学校は月曜日もあるの;;
saraは明日まで。

そうそう、友達にも同じこと言われた、
壁に掛ければいいんじゃん?って(笑)
海外の素敵ブロガーさんもやっぱりテレビは写さないよね^^;
で、nikoちゃんちのテレビ台はどうしてる?

No title

>meguちゃん
おかえり。
忙しそうだね~
今日あたり小学校は修了式かな。

壁の白はあるけど、床がね、白ってなかなかないよね。
日本。
私は今のでもいいけどね~
白は色々汚れが大変そうよね。
憧れはあるな~。
将来、meguちゃんの世界、床も真っ白なお部屋
実現するといいね♪

海外のテレビ台。
今画像見てみたけど、素敵画像にテレビってのがないよね(笑)
ほぼゼロだよ。
みんなどけて撮影してるのかな。
インテリア界はテレビはいらないんだね。
壁掛けテレビはおしゃれっていわれてるけどmeguちゃんはモダンはいらないもんね。
そういう画像がなくはないけど、ひどく普通な感じなの(笑)
また塗るとか?どうかな?

私も眠くて仕方ない。
meguちゃんの得意分野じゃないの!?
お手頃価格で雰囲気のよいアンティーク探すの。ねーー♡

No title

追記、

何で「何とかなりそう」とか書いたんだろ(笑)
眠いからか?(笑)

でも、探せばすぐにお手ごろ価格で
しかも、雰囲気の良いアンティークが見つかる環境っていいな~
お手ごろ価格+雰囲気が良いものって探すの難しいよね;;

No title

ただいま。

どれもすごくいい!
どのインテリアも真っ白い空間にスパイスが効いててかっこいい!
これってすごく高度なわけじゃないよね。
白くて広い部屋があれば何とかなりそう。
我が家はどうにもならないけど^^;
将来の夢、というわけで~

そうそう、テレビ台のリフォームを考えてるんだけど、
海外のテレビ台なんて検索不可ですか?(笑)


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
