

10年

先日、夫がスウィート10を記念して温泉をプレゼントしてくれました。
なんと、サプライズのため夫が私の上司に「半日お休みを取らせてください」と連絡してたみたいです、笑
ありえないですよね。
この勝手な行動に私はちょっとキレ気味。
無理やり連れ出され、温泉に着くまで不機嫌だったわたし。

結局この部屋を見て、機嫌が直りましたが、笑

1604041.jpg


1604043.jpg


1604042.jpg



1604045.jpg

娘を母に預け、夫婦でお出掛けするのは初めてでした。
不思議なことに、街で飲んでたら楽しくて仕方なかった。
まるで独身時代に戻ったよう。

もしかしたら、娘が自立した後も夫婦で楽しめるかも、と思いました。
スウィート10、いろいろあったけれど無事に迎えました。
これからもよろしく?といった気持ちです。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
