

caramelの服

caramel baby and childのお洋服♡
大きく登場。

1604034.jpg

可愛くて、他のお洋服も欲しくなっちゃう。
でも次から次へ買っていたら、予算オーバー。
一応予算決めてお買い物してますから・・・。

インテリアはさほど変化はないのですが、前よりかは
スッキリと生活できてそう。
夫の友人が遊びに来てた時に「色んなところに物がありすぎる」と言われました。
まあ、確かにそうなんですが、笑

私の友人もお茶しに来ますが、特にコメントはありません、笑
内心よくやるよなあと思われてるかもしれません。

いいんです、自己満足ですから。
でもインテリア熱は相当落ち着いてます、今・・。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
