スポンサーサイト


TV台 画像

こんにちは。

お友達より海外のテレビ台画像を探してくださいとの依頼があったので探してみました。
これがとにかく素敵画像がなくて・・・ごめんね~。

この前のヒーターもだけどテレビや生活用品ってインテリア的には素敵じゃないんでしょうね。
そういえばTVを塗ってる人もいました。

scandinavian-apartment-9.jpg
シンプルな白い台

Leesa-loungeroomalternative.jpg
これはある意味カワイイ。

CY03.jpg
このお家が最高!

161355599119416624_TVdLlX4I_c.jpg


壁掛けTVはシンプルですね。どちらかというとモダン寄りになります。

61854194851687858_vMLEACWV_c.jpg

176625616605979950_fH7HD1AU_c.jpg

138978338470364764_FfNnGl3m_c.jpg

via pinterest

うちは家を建ててもらったときに造作で作ってもらいました。
壁掛けにしとけばよかったかな~?

楽しい週末をお過ごしください♡
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ivoryちゃん
こんばんは。
今日はお友達がディナーに来ました♪

テレビ台検索。。。苦労しました。
素敵画像にはテレビ台はありません!!
テレビはインテリア的にはダメなんでしょうね〜
テレビ始め、炊飯器やレンジ、絵にならないものって
たくさんありますものね!!

そんな中、ivoryちゃんはDIYしようとしてる。。
尊敬ーーー!
難しそうよ!!!5枚目なんて特に!
どんなDIYか今から楽しみ♪
いつになってもいいから、いつかアップしてみてね♡

No title

nikoちゃん、こんにちは。
楽しい休日を過ごしてますか?^^

テレビ台、なかなかコレ!っていうの無いですよねー^^;
そもそも、海外インテリア画像ってテレビが写ってない事が
多い気がしてたので、こんな風に集めるの大変だったんじゃないでしょうか?
とっても参考になります!ありがとう♪

実は私、テレビキャビネットを作ろう!と年末から思っていて、
もうイメージ画まで書いてるのに、着手できるのはまだまだ先に
なりそうです(涙)
しかも5枚目?のコーナーにあるテレビキャビネットのデザイン見たら、
こういうのも良いかも~ってまた気持ちが揺らいでます^^;

No title

>meguちゃん
特にフレンチなシャビーなインテリアの方は苦労してそうよね。
普段は扉に閉まってる方も時々見るよね。

そうだね、DVDやうちはゲームや意外とごちゃごちゃあるよね。
上の画像、見てみたらみんなDVDプレーヤー置いてないよね。
どうなってるの!?(笑)

シンプルな白もいいと思うよ♪
やっかいだね、テレビ台(笑)

No title

今日は午前中ゆっくり出来そうです。。

ありがとありがとーー!
いや、すごく参考になったよ!
何がって、テレビの始末に困ってるのはフランス人も一緒だったことがわかって
ホッとした(笑)
壁に掛けても、DVDプレイヤーがあるから結局下に台を置かなくちゃだよね;;
シンプルな白にするか、DIYするか、アンティークにするか
ゆっくり考えてみるよ♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
