

FAVEUR GARDEN

お友達がオンラインショップ((現在準備中))をオープンしました。

こちらはバスソルトとアロマミスト(レモングラス&ゼラニウム)。
1604031.jpg

この香りがとても良くて、他の香りも追加オーダーしました。
イランイラン&ラベンダーやユーカリ&ティーツリー&ラベンダー もあります。
どれも気に入って、寝る前や車の中で使用しています。
他にもベースや雑貨も取り扱ってます。

オンラインショップやパッケージも素敵で彼女のこだわりが感じられます。
驚いたのはその完成度の高さ。
ナチュラルで洗練されていて彼女自身がもってるセンスの良さが感じられます。
ふんわりに見えて、実はとても強い人だと思っています。

またオープンしたら、是非お買い物してみてください。


----

私も今年に入ってアロマの勉強を始めました。
メディカルアロマ。ヨーロッパでは医療としてアロマは使用されているのだそう。
知り合いが習っていて前から少し興味があったのでこれは良い機会とばかりに。
体調の悪いときに直接身体に入れたり、皮膚に付けたりするのだそう。
身体に入れるのは少し抵抗があるので、少しずつ生活に取り入れていければ良いな。






プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
