

もうすぐGWですね。

明日お仕事頑張ったらGWですね。
まだあまり実感がありません。
どこも旅行の予定がないから?毎日忙しいから今年は計画する余裕がなかったです。
でも近場で楽しめそうなことをぼんやり考えてます。
遠くへ行ってもどうせ人混みだしね!
今年はキャンプや自転車を楽しもうと考えてたのだけど、どっちも実行できず。
ぼんやりしてたら、GWへ突入するんだわ。


1604272.jpg


1604273.jpg


インテリア関係、ちょこちょこ買ってます。
このちょこちょこ買いが楽しいのかも。

__________


私も中学時代は恋愛に夢中だったよ!
体育祭でハチマキをもらったり、
彼氏と長電話してたよ。意外?

娘がそんな感じになったら、嫌だなあ、笑
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
