スポンサーサイト


ガーリー画像

こんにちは。

先日、ソフィアコッポラの「マリー・アントワネット」DVDを久しぶりに観ました。

e3839ee383aae383bce382a2e383b3e38388e383afe3838de38383e3838801.jpg
b0069502_19355395_1.jpg
mary1_p.jpg

ソフィアコッポラの映画は好きです。「ヴァージン・スーサイズ」「ロストイントランスレーション」。
ま、内容より映像重視なんですが。
ソフィアコッポラといえば、ガーリー、映像美、ポップテイスト、音楽が印象に残ると思います。
夫はソフィアコッポラを全然知らなくて、男3人で観に行ってがっかりして帰ってきました。
(この映画、この時代でスニーカーとか出てくるんです。狙ってだろうけど、嫌な人は嫌でしょうね)

私は確かひとりで映画館へ・・・
今回、ある方の影響でまた観たくなりました。

内容は・・・・だけど、やっぱり美しい衣装やインテリアにうっとり♡
今私の気分は、クールよりもガーリー、エレガントが気分です♪

今日はそんな画像を集めてみました。

tumblr_lyv45d3w4F1r82a79o1_250.jpg

tumblr_lrw740SOpi1qa9yjmo1_r1_250.jpg

tumblr_ll1u6fZrJA1qzk7weo1_250.jpg

tumblr_lyloqfBO5T1qg8h06o1_250.png

tumblr_lypzc2umAM1r7ggovo1_250.jpg

tumblr_lxot62aUxb1r7ggovo1_250.jpg

tumblr_m0n3imqOj41qhjw3ko1_250.jpg

tumblr_m0n3akTP031qhjw3ko1_250.png

tumblr_m0lm3198Iw1qc9rjdo1_250.jpg

tumblr_lzx79dLLnI1qhjw3ko1_250.jpg

tumblr_lznjdxfiUP1qio9u8o1_250.jpg

tumblr_lzc3dhS4sV1qbz0s3o1_250.jpg

tumblr_m0o5pz4ZjO1r0gq4mo1_250.jpg
via confetti garden

女の子、万歳♡

ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
パソコン復旧早いね!!
コメ閉じしてるから~!コメントしたかったよ。
私もパソコンが壊れてるとき、実は心地よかった。
よくも悪くもパソコン中毒よね、私たちは。

meguちゃんの影響よ~アントワネットやあの時代が気になるの。
そうらしいね、本物の宮殿。
あと衣装代がすごかったらしい。
あのキャビネットやっぱり?
Beeちゃんがこの前買ったのみたい、とは思ったけど。
そう思ったらBeeちゃんもすごいね。
上の部分が特徴的ですごく素敵よね☆
そりゃ大興奮するわ(笑)

シャンデリアね、一度夫に言ったら「掃除が大変そう」って却下されてるの。
いいな~とは思うけどね~~
どのフレンチ画像見てもシャンデリアだもんね~(ヨダレ)

No title

おはよう♪
やっと繋がりました;;
今日もアップすると思うけど、とりあえずコメントしたい^^

大好物~~!アントワネット~~!
何がいいって、本物の宮殿やトリアノンで撮影したんだよね?
それだけでテンション上がるね(笑)
私が、Beeちゃんとこで大興奮したキャビネット、いつかは欲しいキャビネットなんだけど
素敵画像の上から5番目のやつ!
これはミラーバージョンだけど、色々あって、食器が入れられるやつがいいな!

ガーリーには必要不可欠なシャンデリア、nikoちゃん行っちゃう?

No title

>ivoryちゃん
マリーアントワネットやあの時代に思い入れのある方は
観ない方がいいかもね~
私は映像が好きだけどね~♡
子供ちゃんたち4人もいたらDVD観たりましてや
映画へ行く時間なんてないよね!!
うちは最近になってやっと観れるようになったよ。

「かっこいい」私も大好きでした。
今でもきっと好き・・・春だから柔らかい雰囲気を求めてるのかも。
また秋、冬になったら変わるのかな?
季節によって雰囲気を変えていくのも良いよね!!
若い頃はポップなのが好きだったよね~
パキッとした色とか、ivoryちゃんはパステルカラーだったのね。
年を重ねてきたら落ち着いた感じが良くなるのかもね~
ivoryちゃん宅はシックな感じだと思うよ~!
かっこいいガーリーがきっと大人なんだと思う!♡

No title

nikoちゃん、こんばんは。
私、実はまだこの映画見てないの^^;
大好きなジャンルのはずなのに、あちこちで見る評判がイマイチ
だったのと、映画を見に行ったりDVDを借りて見るという行為が
生活の中に全く無くなってるのよね。
でもやっぱり、インテリアや衣装目当てに見たいなー*^^*

私は最近nikoちゃんの影響で"カッコいい"にやたらと惹かれて意識してた
つもりなんだけど、今回の画像見てハッとさせられました。
やっぱりガーリーが好きなんだわーって^^
でも前とは違って、花柄やパステルカラーの甘~いのじゃなく、
下から3,4枚目みたいなシックな色でかわいいのが好きだな♪
ドット柄の壁も、グレーだから甘さが抑えられて良いなって思うのかも。
以前はキャスキッドソンみたいなポップなのも、結構好きだったし^^
カッコいいガーリーに憧れます!

No title

>Beeちゃん
何度もコメント大歓迎♪
お庭仕事、ほんとBeeちゃんは植物が好きなんだね♡
気持ちは二十代よね!!(笑)

私、ドット好きよ~♡
あんな壁紙見つけたら貼ってみたいかも。
でもずっと見てたら気持ちわるいかな~てんてんが。
ポルカドット初めてきいたよ。
ほんとボキャブラリー、知識豊富よね。

ロストインね~スカーレットヨハンソンがかわいいし
ビルマーレイもいい味。
時々、日本人から見たら「?」っていうのあったよね。
うちの旦那も日本大好きよ♡
鍋、盆踊り(笑)はそうでもないけど、侍、武道、大好き。
前世は日本人よね、きっと。
Beeちゃんの旦那さまもなんだ~。嬉しい♪

No title

また来ました~♪
庭仕事で腰が痛い。。^^;
もう二十代の勢いで行動しちゃ駄目だね(笑)

うんうん、画像、全部可愛い!!
ドットの壁とシャビーな家具や植木鉢が合ってる~☆
女子は水玉にも弱いよね。^^
ポルカドットの壁紙を貼ってみたいし
ゴールドの入ったダマスク柄の部分使いも気になるなぁ♪
壁を剥いでレンガを見せるのも、カッコイイ。

ロストイン・・・確かに面白かった!
選挙カーとか、外国の人から見ると、あんな感じに見えるのね・・と。^^;
nikoちゃんの旦那さんは、日本文化をどう思っている?
うちは大好きみたい。特に鍋と侍と盆踊り(笑)

No title

>Beeちゃん
この映画は好き、嫌い別れるよね。
フランス人が見てブーイングだったとか・・
私、衣装やインテリアに釘付けだったわ。
ガーリーな気分なのはきっと春だから♪
桜の季節だもんね。
知らず知らずお部屋にもピンクが増えてきたわ♡
冬は重い感じを求めるよね。単純~

ロストイン・・・うちの夫も大笑いしてたよ。
そうね~お父さんの方大好きみたいよ。
ゴッドファーザー何度も見てるわ。
アルパチーノ、デニーロ、大好きみたい。
男子はガーリー関係ないもんね。

私・・・全部好き~♡
ドットの壁かわいい。

No title

女の子バンザ~イ。^^
この映画を見ると
シルクを纏って、新しい靴を履いて
フランスの紅茶を飲みに行きたくなる☆
女子にとってガーリーは永遠よね♪
インテリアも、どこかに女性らしさを入れたくなるもの。
特に春は、本能的にフェミニンになるのかもね。^^

そう言えば、ウチの旦那もこの映画観て寝てた!
ロストイン・・のほうは大丈夫だったみたいだけど。。
男性はやはり、お父さんの撮る映画の方が好きだろうね。^^
ゴッドファーザーのイントロを聞くと燃える男子は多いもんね(笑)。

2番目の画像が好き!5枚目も素敵ね~♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
