

画像

お久しぶりの画像タイム。

115382efee47bc57dcd790a0a9ecfab0.jpg
最近はすっきりシンプルが気分な気がします。
我が家も本当はこんなタイプなんですけどね。

8a46c1d01e262197ff9b77e780bffc57.jpg
茶色の棚、良いなあ。

5b5d8d672e42caa456eb5dffe4cb8552.jpg
カクタスも欲しいけど、植物がたくさんありすぎるー。

11c3d8b50ac2cbbbecefd36ee513afdf.jpg


0256ca37197eca85f51de26cb5a4ae85.jpg

ファッション。
8b15239f16dbd06da49d34da8d12e643.jpg


8d8d11508b60ee316825eae238f736bf.jpg
こういうの大好きだなあ。

69544e2ef6dc71eba1af12dfc39523f9.jpg
A.P.C.のバッグが欲しくなったけどお高い万円だった・・・。

3069e0082fb05418179a35df658b5909.jpg


fe98e3c40db7990e7ec44e3fd9101026.jpg
この猫ちゃん、ふーちゃんにすごく似てる。そっくり。
私はやっぱりこのタイプの猫ちゃんが好き。

(pinterest)

前にお話しした、私の20年前のA.P.C.のお洋服、どこへ行ったかな~と思ってたら
なんと母が着てました、笑。
腰にセーター巻いてました。毛玉だらけでしたけど。
母にあげてたんですね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
