スポンサーサイト


ふーちゃん3カ月

ふーちゃん。
3月生まれで生後3カ月。
みるみるうちに大きくなってます。

1606136.jpg

イタズラがとにかくすごい。お花もすぐにガジガジします。
前にいたトントンも小さな頃はイタズラもすごいし家の中を走り回ってた。
なのに大人になったら置物みたいに静かで、笑
あれはあれでとっても可愛い。太ってパツンパツンになってる姿も早くみたいような。

1606137.jpg

前のトントンは私のことが大好きで、ずっと私の後をくっついてきてた。
今度のふーちゃんも同じかなあと思ってたんだけど、娘のことが大好きみたい。
朝起きたらまずは私の後をついて餌をもらいますが、その後はすぐに娘のところへ。
そして娘には噛んだりしません。
寝るときは私の胸の上にやってきます。(ということは私が好き?)
男子ネコは女性の方が好きな気がします。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
