スポンサーサイト


画像

こんにちは。

昨日のガーリー画像では、シャビーシック画像と同じくらいの多くのポチを頂きました。
ありがとうございました♡♡

さてさて。

今日も画像ですーー
今回はNYやCAなどの住んでいる女の子の自宅インテリアのようです。
リアルな感じ、イマドキな感じのインテリアになります。

最近は何をどう置くか、すごく考えてお買い物したりディスプレイするようになってたのですが、
こんな自由な感じもありなんだと思いましたーー

うん、昔の私はこうだったな、と気付いたりしました。

さりげない→かっこいいインテリアになると思います。

HIMYS_LouiseSam_20.jpg

HIMYS_LouiseSam_16.jpg

HIMYS_LouiseSam_07.jpg

HIMYS_LouiseSam_06.jpg

HIMYS_LouiseSam_02.jpg

HIMYS_Jeanette_12.jpg

himys-rach-10.jpg

himys-rach-8.jpg

himys-rach-4.jpg

himys-rach-3.jpg

himys-liz-19.jpg

HIMYS_NicoleLoher_09.jpg

himys-rach-20.jpg

himys-rach-13.jpg
via how I met your style

読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>sakuちゃん
最近ずっとフレンチだったからね~。
アメリカンの自由な感じもなかなかいいよね~
その人らしいインテリアっていうか~

ガーリー画像も可愛いでしょ♡
うちもとりあえず大きなデコラティブな鏡が
欲しい・・・
アンティークね!!
欲しいものいっぱいだね!!!

No title

おはよう^^
ふむふむ・・・最近のアメリカンがこんな感じなのね^^

少しフレンチとはまた違った感じでおもしろいねえ♪
ホント・・・お勉強になります。。。


↓きゃあ・・・
素敵ねえ♪♪ルンルンしちゃうわあ^^
鏡に、キャビネット、シャンデリア
欲しいモノ一杯だなあ。。。

No title

>meguちゃん
えっスポットライトはひどく後悔よ。
便利だけど~
モダンな家には合うよね!

シャンデリア、ずっと欲しかったんだけどな~
ペンダント出来るんだったら、そのお手頃価格のを
買ってたのに!
シャンデリア欲しい人、いっぱいいると思うよ~。

No title

シャンデリアも大プッシュ^^
最近、すんごいお手ごろ価格の見かけるから。
ただ、素敵でも1灯が多くて。。
やっぱり3灯ないと暗いのよね;;

あれでしょ?スポットライトみたいの?
あれ夢だよ、私^^飽きなくていいじゃない?(笑)


No title

>meguちゃん
さすが商人♪
掘り出し物探すの上手だもんね!!
ヴェネチアンミラーも気になる人は気になるよね。

うちね、ペンダントライト、リビングしかつけてないんだ。
後は間接照明。
これにはひどく後悔してるの。。
照明を揃える予算がなかったからさ。
後からペンダントに出来るよう直せるといいけど。
そしたら寝室につけたいな♪

ミラー、そういうのも売ってる、わかってるよ~(笑)
meguちゃんはミラーが好きなのね。
ミラー大プッシュ!?

No title

あれ?今nikoちゃんのコメント読み直したんだけど、

「もっと大きいのもあるよ」っていうのは、そういうのも売ってるよという意味でした^^;
ごめんね、分かりづらくて;;
なので高さ100センチなのはデコラティブ・ミラーです♪

No title

そりゃー出来れば^^
現行品は金額が決まっちゃってるけど、古いのは掘り出し物があるからね^^
意外や意外、お手ごろ価格のが見つかるかもよ?

シャンデリア、寝室にどう?^^

No title

>meguちゃん
ありがとう!!測ってくれたのね!
1m!かなり大きいね。
見るの楽しみ~!

ヴェネチアンの3面鏡・・
1こでも高いのにね~
古いのだと相当高そうだね!
でも古いのが良いんだよね?(笑)

No title

今、はかってみた^^
幅が65cmで高さが突起物を含めて100cm^^
でも、これより、もっと大きいのあるんだよ。

ヴェネチアンの3面鏡いいよね!
これまた高そう^^;

No title

>meguちゃん
今日のディスプレイ、さりげなかったよ!!♡
私、すごく良いって思ったけど~
素敵素敵☆

トトロね~(笑)
私、考えれば考えるほど、ぎこちなくなるわ。
最近考えすぎ?って思うし・・

ヴェネチアンミラー、気になるでしょ!!
大きめなの。
HP DECOのとか、すっごく高いんだけど。
無理ーーー!って思ってるから。
でも素敵よね。
meguちゃんがものすごい大きなミラーあるって
書いてたけど、何cmくらいなの?
私もものすごい大きなミラーが欲しい。

No title

↓コメント入れたよ♪

ほほ~
ガラスドームにトトロか~
確かに、ミステリアスだわ~(笑)
さりげなく物を飾れる(置ける?)人ってハイセンスだよねー
私が、さりげなく物を飾れるのはあと数年、いや一生かかるかも^^;

最近、nikoちゃんの影響でヴェネチアン・ミラーが気になる♪
でも、すんごい高そう^^

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
