

にゃんこ組

また警報が出ました。
午後から児童は下校ですって。もう毎日。
学校も対応が大変です。うちは、母も夫も対応できるので良いですが
働いてるお母さん大変ですよね。

トントンに似てると思ってお迎えしたふーちゃんですが、全然似てなかったです。
やはり別なんですね。それぞれちゃんと個性があります。
こうやって写真なんか見てるとまた寂しさが募ってきますね。

1401241.jpg

1401242.jpg

564760_4190600277046_461668216_n.jpg
(娘、この写真を見て、あの帽子はどこ行った?と探し始めました。ふーちゃんに被せるつもりです・笑)

娘が赤ちゃんだったから、トントンをちゃんとお世話できなかった後悔がたくさんあります。

ふーちゃんは、うんと可愛がるぞー。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
