スポンサーサイト


子供部屋画像

こんにちは。

忘れた頃にやってくる子供部屋特集です。

hb1.jpg
タイムリーじゃない?meguちゃん家にあるミラー、こんな白よね?

hd3.jpg

hd4.jpg

hd5.jpg

hd7.jpg

cama-y-chill-subir1.jpg

camita-ikea-verde.jpg

collage-paumes.jpg

cuarto-vacio.jpg

dos11.jpg

hd2.jpg

en-blanco-cajas.jpg

pared-pizarra-para-pintar-en-la-pared-con-tizas-en-habitaciones-infantiles.jpg

vistazo-subir.jpg

ropa-de-cama-preciosa-para-nincc83os.jpg

il_570xN_313249931.jpg
最近よく見かけるこのファブリック。

juguetes-smallable.jpg

ledansla-1.jpg

papel-pintado-buhos-elli-pop5.jpg
via escarabajos bichos



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>meguちゃん
そうか~。meguちゃんのブログでアップされる日がきたら
私も嬉しいな~♪
ぜったい可愛いよね♡

No title

あのベッドは向こうで現行品で出てるかは分からないんだけど(パイプのは新しいよね、きっと)
アイアンのは遥か昔からあの形が定番みたいで、
一応アンティーク路線で探してるよ♪

No title

>meguちゃん
このミラー、meguちゃんの持ってるのと同じような形じゃない?
だいぶ大きいけどね。
そうよね、関東は地震が多いし、これから大きいのがくるかも
しれないよね。
こっちはほとんどないんだけど、南海地震もこないとは限らないよね。

子供部屋見ながら思ったけど、
海外の画像ってほんとmeguちゃんの探してた
ベッドが多いのよね~。
あっちではメジャーなのかなあ???

No title

そうですそうです、つや消しホワイトです^^
でも、すんごい大きいミラーだね!
地震がなければ引っ掛けたり、立てかけたりしとくだけでもいいんだけどね;;

うん!やっぱり「透き通る感じ」が好きだわ~♪
サメのあるお部屋、ドキドキする~

ちょうど我が家には珍しく円形の額をゲットしたとこなので、
額+☆は勉強になりました!

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
