

今年の衣装

今年もあります。芸能祭。
バレエのお披露目発表会。ちゃんとした発表会じゃなく、いろんなダンススクールが集まって披露します。

今年の衣装はこちら。
1607037.jpg

かわいい♡
チロル人形みたい。
今年も男の子と二人で踊ります。音楽は何だったか・・。ゆっくりした音楽です。
アラベスクが多くて、足を上にピンと上げたときに、チュチュよりは長いスカートの方が良いみたいです。

娘は今小学3年生。
私から見て5年生や6年生のお姉さんたちはすごく上手に見えます。
そうなって欲しいなあと思いながら今年も娘の踊りを見るのが楽しみです。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
