スポンサーサイト


plants

おはようございます。
日曜日、会社に来てました。午後から、市内のバレエスタジオの発表会を見に行きました。
ちょっと疲れてます。

バレエは娘より少し大きい小学校高学年の子ですごく上手な子がいて、
その子ばかり見てしまいました。
四国で賞を撮った子という情報があったので注目してたのですが、
すべての動き、ポーズ、やはり目を見張るものがありました。

同じ教室で、レベルの差があるのはどうして、と考えてしまいました。
やっぱりその子の持ってる素質があるんだろうなあと思いました。
大きくなった中学生、高校生はやはりすごく上手で、皆ほとんど同じレベルに思えました。
あの小学生の子、すごかったなあ。

今年、増やした植物。
1607107.jpg
葉っぱがピンクのものが目につきます。
最近は育てるのが簡単な多肉が好きです。

1607108.jpg

植物がたくさんになってきました。
ここ、どうにかしたいなあ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
