スポンサーサイト


我が家子供部屋

こんにちは。

週末また来客がありました。
母のお友達で、ランチしました。
毎週のように来客・・・少しお疲れです。

さてさて。

我が家、子供部屋。

RIMG3241.jpg

RIMG3245.jpg

RIMG3246.jpg

昨年11月に新居が完成し、住み始めてから3か月くらいかけて子供部屋を作り上げました。

こんな風にしたいというコンセプトは特になかったのですが、ピンク・グレーを中心としたラブリーなお部屋になってました。

色々デコレーションしてたら、ちょっとうっとうしいくらいになったかな。。

今後、どう変えていくかはまだ未定です。

しばらく今のままでもいいし・・

私、どうやら計画していくタイプでなく直感、本能型だと思っています。
色々購入するときは悩みに悩んで買うのですが。。

デコレーションはちょこちょこ変えたりします。

子供が成長するにつれても変わっていくのでしょうね。
それもまた楽しみでもあります。


読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ivoryちゃん
おはよう♪
日々いろいろあるよね!
うちも今日から娘の保育園が始まり、洋服の着替えで疲れました。
だって着ないんだもん。

私も色んな画像見て「いい!」って思ったらすぐ目移りしちゃう。
色々考えてても結局は違う方向へ行ってたり。
DIYするって言ってたのになー私、なんてね~
私から見たらivoryちゃんもインテリアへの情熱すごいな~って
思うよ~。あの大きなシェルフはなかなか出来ないよ!!

☆、可愛いよね~。
私のまわりのブロガーさまたちも、みんな☆ですわ。
子供部屋にたくさんありすぎる(笑)
枝もね、お家のまわりでいいのがあったらゲットよ~。
枝はディスプレイも楽しいよね。
こちらこそよろしくね~♡

No title

>ビジネスマナーの来客対応さん
ありがとうございます。
また遊びにきてください。

No title

nikoちゃん、こんばんは。
何だかいろいろあって、ちょっとパソコンから遠ざかり気味ですが、
いつも楽しみに見に来てます^^

今日の記事読んで、私も直感・本能型だな!なんて思ったのだけど、
nikoちゃんの部屋作りの速さに比べて、ちっとも進まない私、やっぱり
計画型なのか?分からなくなりました(笑)
ただ、最近思うのは、私にはみんなほどインテリアに情熱を傾けることは
出来ていないなということ。
私も、熱中したいぞー(笑)

最近、nikoちゃんたちの影響で星が気になって仕方が無いです。
あと、枝モノ。
ノロノロペースだけど、一生懸命追いかけて行くので、これからもよろしく
お願いします^^

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>meguちゃん
meguちゃんからは並々ならぬインテリアへの熱意が
伝わってくるよ。
計画型・・カラーが決まってるでしょ。

私も1年後には、どうかな?って感じよ。
でも子供部屋に関してはラブリーなのが好きかもーー

そう?
画像たくさんで、すっごく悩ませてしまったかな~とか
思ってたけど、方向性がわかって良かった良かった♪

No title

私は完全計画型だね。
それでも、購入後に実際に置いてみると「ん?」って言うのがあるから、ちょっと進んではちょっと戻る、という感じで
いっこうに終わらないインテリアの世界;;
部屋の完成図が頭に出来上がっていれば、意外と直感でお買い物できるんだけどね。

出来上がるのに1年かかって、出来たと思ったら、その頃には違うインテリアが気になる、
そしてまた振り出しに戻る感じ^^;

でも、ここ数ヶ月nikoちゃんのおかげで自分の行きたい方向が決まったから
しば~らくは悩まなくてすみそうよ(笑)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
